SSブログ

アミューズトラベル遭難 [アミューズトラベル遭難]

アミューズトラベル遭難事故のニュースが連日報道されています。



その内容は、アミューズトラベル企画の中国ツアー(万里の長城)で雪山で遭難し、

8人もの人が尊い命を失った遭難事故です。

旅行会社の企画ツアー等で、死亡事故が起きる確立としては
高くとおもいますが、みなさんはいかがでしょうか?

事故の責任を全て現場のガイドに責任転嫁し、過去に犯した罪

の反省も全くしていない。とんでもない会社です。

アミューズトラベル遭難事故で、その予備軍はたくさんあるのではないかと感じています。

これから、登山を目的としたツアーは、十分にツアー会社を確認し、安全かどうかの判断を慎重に

する必要があるでしょうね。

私も、山登りがすきで、富士山とか2回上りましたが、山を甘くみているとしかいいようがないですね。

天気が急に変わったといった言い訳はせずに、きちんと罪を償う必要があることを

アミューズトラベル遭難事故をみて感じています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

モヤさま 放送事故 大竹 画像 [モヤさま 放送事故 大竹 画像]

モヤさま 放送事故です。

ネットでは、モヤさま 放送事故 大竹 画像で検索され、恥ずかしいものを見せているようです。

ネット社会は怖い。あっという間にに広がります。

ツイッターでは特に盛り上がったいるようです。

さて、気になるモヤさま 放送事故 大竹 画像とは・・・




さまぁ~ず大竹さん(44)体を張った芸風は好きですが、

放送禁止の画像はまずいでしょ!

生放送ではないと思うのですが、なぜでしょうね!

テレビ東京の編集者に責任があるのでは


大竹さんはかわいそう!

今大人気のdvdをご紹介しますね!!
お待たせしました!2年ぶりとなるさまぁ~ずの最新ライブがDVD化!テレビでは見ることが出来ない、やりたい放題の新作コントが満載!毎回ライブのチケットが即完売してしまう『さまぁ~ずライブ』。惜しくも観られなかった人はこのDVDで爆笑しましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

JUJU ベストアルバム BEST STORY 収録曲情報 [JUJU ベストアルバム BEST STORY]

JUJUさんの初ベストアルバム情報です。
JUJUさんはさっきいいとも!にでていましたね。

結構おもっていたより、シャキシャキしていて、関西人ってかんじでした。

かなりのお酒ずきのようで・・・

でもきれいな方ですよね!

それでは、JUJU ベストアルバム BEST STORY 収録曲情報です。


発売日は、ともに、2012年11月7日です。


【BEST STORY ~Love stories~】

1. Cravin’ ←2ndシングル
2. ナツノハナ ←アニメ「モノノ怪」ED曲
3. sayonara
4. 素直になれたら JUJU feat.Spontania
5. My Life
6. やさしさで溢れるように
7. 桜雨 ←レコチョクCMソング
8. bouquet
9. READY FOR LOVE ←「グータンヌーボ」ED曲
10. この夜を止めてよ ←ドラマ「ギルティ」主題歌
11. さよならの代わりに
12. つよがり
13. YOU
14. sign ←映画「麒麟の翼」主題歌

<DISC2>
 MUSIC VIDEO ※初回盤のみ

1 : 素直になれたら JUJU feat. Spontania
2 : 桜雨
3 : この夜を止めてよ
4 : さよならの代わりに
5 : sign

【BEST STORY ~Life stories~】

1. 光の中へ ←1stシングル
2. 奇跡を望むなら...
3. Wonderful Life
4. 空  ←映画「しあわせのかおり」主題歌
5. LOVE TOGETHER
6. 明日がくるなら JUJU with JAY'ED ←「余命1カ月の花嫁」主題歌
7. PRESENT
8. S.H.E. ←花王「アジエンス」CMソング
9. Trust In You
10. また明日… ←ドラマ「グッドライフ」主題歌
11. 願い
12. 花がめぐるところへ
13. ただいま  ←「もう一度君に、プロポーズ」主題歌
14. ありがとう ←映画「ツナグ」主題歌

<DISC2> 
MUSIC VIDEO ※初回版のみ

1 : 奇跡を望むなら...
2 : PRESENT
3 : また明日...
4 : ただいま
5 : ありがとう

カバー曲で人気シンガーの仲間入りをした、JUJUさんですが、

やっぱり、歌唱力がないと、このカバーでやっていくにはむり。

その歌唱力が彼女にはありますから、当然人気でるし、JUJUさんが歌うから好きになった若者もいる。

JUJUさんには、懐メロもどんどん歌っていってほしいものです。

JUJU ベストアルバム BEST STORY 収録曲情報でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ワンピース ネタバレ 第688話 確定 [ワンピース ネタバレ 第688話 確定]

ワンピース ネタバレ 第688話 確定の情報です。

今週発売のワンピース読みましたよ!!

さすがに、ワンピース好きであれば、読んでますね!!

すてきなワンピースの動画があったので、ぜひ見てみて!


それでは、第687話をのおさらいをしてみましょう!!


第687話はゾロとたしぎが活躍する回でしたね。


ゾロとたしぎのコンビはよくこれらかも出てきそうですね!

ゾロは強さに関しては、かなり強くなった印象がありますね!


さらに気になる

ワンピースネタバレ第688話の確定の情報について


おそらくですが、第688話は
スモーカー大佐とヴェルゴの戦いでしょう!!


ヴェルゴはかなり強いとおもいますが、いい勝負になるでしょう!

ワンピース ネタバレ 第688話 確定情報の最新ネタがあれば、
アップデートしますね!

今売り切れ続出のレア商品をご紹介!!
こんなチャンスは、二度とない!かも?【ワンピース・ワールドコレクタブル・176体セット】TV Vol.0-TV Vol.21 176体セット【中古】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

WBC メンバー 2013 発表 [WBC メンバー 2013 発表]

WBC メンバー 2013 発表されました。

まずは、2009年の侍ジャパンの優勝の瞬間を振り返りましょう!!




皆さんご存知かと思いますが、

今回のWBC メンバーも最強です。

日本人は、チームプーレーが重要なスポーツにおいては、世界でも十分戦える力があると思います。

そのいい例が、今回のWBCです。


WBC メンバー 2013 発表 が発表されていますので、ご連絡します。


まだ正式発表では内容ですが、現時点で決定している内容を報告します。



WBC メンバー 2013 メンバー一覧

☆先発
 沢村拓一(巨)、村中恭兵(ヤ)、大竹寛(広)、
 斎藤佑樹(日)、山内壮馬(中)、大隣憲司(SB)

☆中継
 今村猛(広)、加賀繁(横)、
 森福允彦(SB)、筒井和也(阪)

☆抑え
 山口俊(横)、涌井秀章(西)、
 西村健太朗(巨)

☆捕手
 炭谷銀仁(西)、中村悠平(ヤ)

☆内野手
 坂本勇人(巨)、堂林翔太(広)、
 筒香嘉智(横)

☆外野手
 中田翔(日)、長野久義(巨)、
 大島洋平(中)、岡田貴弘(オ)、
 角中勝也(ロ)

WBC メンバー 2013 発表情報はこれからも引き続き連絡します。

ここでとっておきの売り切れ続出のアイテムをご紹介!!
☆第1回WBCで見事優勝し、数々の感動を与えてくれた日本代表選手たち。
本作は、記念すべきWBC優勝を決めたときに着用していたロード用ジャージ
にイチロー選手が直筆サインを施した貴重なアイテムです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。