SSブログ

坂口杏里 知的障害 画像 [坂口杏里 知的障害 画像]

坂口杏里 知的障害 画像情報

坂口杏里をテレビでみると知的障害のために
おばかな発言をしているのではないのかと噂されている。
画像はこちらから

画像を見る限り、坂口杏里が知的障害のわけがないのですが、
下記理由のために、世間ではいろいろと噂されているようですね。

その例が、坂口杏里さんが
「踊るさんま御殿」にでて、
さんまさんに「得意な科目はなんかひとつくらいあるやろ?」
と聞かれ「カンニング」と答えたのは有名です。
こういったところから、知的障害があるのでは?
と思われているのでしょうね!

こんな話もありました。
・「中学生の時にオール1の成績をとって親を唖然とさせた」
・「最近まで1リットルの中に100リットルが
入っていると思っていた。」
・「1.8リットルの(少数)点はいらない」など・・・

そんな坂口杏里さん誰かに似ていませんか?
そう仲里依紗さんです、
角度によってはそっくりですね。

母親似でかなりかわいいですが、

最近整形でもしたのでしょうか?

芸能人ということで整形をしたのでしょうか?

全然しなくてもいいのに、整形してその人の個性が

なくなってしまう場合もあります。

整形は悪いとは言いませんが、個性がなくなり
反対に仕事がなくなってしまうのでは?

坂口杏里 知的障害 画像情報でした。
こんな写真集も出しています。かわいいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上原さくら 離婚 青山 [上原さくら 離婚 青山]

上原さくらさんが(35)が、建築関連会社社長の夫青山光司氏(40)と離婚危機にあることが8日わかったらしいって。

2人は約1カ月前から別居していて、青山氏は家を出て、ホテルで暮らしだというから、離婚は避けられないね。
2人は昨年4月に結婚したばかりだが、「性格の不一致が原因のようだ」と指摘されています。

約1年半にして、上原さくらに離婚危機到来。早いねえ。そもそもの原因は性格の不一致ということで、ありがちです。
幸いにも、浮気や家庭内暴力ではないとのこと。
ある関係者は「関係修復はもはや不可能な状態。離婚は決定的です」とまで言われていますので、上原さくらさんの離婚は確実なのでしょう。
二人の関係に亀裂が入った兆候は、上原さくらさんの公式ブログに記載されていますね。
そので、2人は神奈川・湯河原温泉へいき、宿泊した露天風呂付きの部屋を紹介していますよ。
仲睦まじい姿をブログ上では上原さくらさんは報告していたわけですが、同月15日を最後に未更新です。
ファンの間でも心配の声があがっていたが、結局上原さくらさんは離婚、青山さんとの離婚が近づいていたのですね。

上原さくらさん、こんなCDだしていたんですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

美元 坂上忍 トラブル [美元 坂上忍 トラブル]

美元と坂上忍のトラブルがニュースで絶えないですね。
美人と結婚できても、大変ですね。


美元と坂上忍の関係に関しては、
坂上忍が上沼恵美子が司会を勤める番組で
暴露したと聞いています。

私も番組みましたけど、
坂上忍は、美元にかなり悪いイメージを持っていましたね。

このことが原因で、
美元と坂上忍の間にトラブルが
起きたものと推定します。

美元と高嶋政伸の裁判では、
高嶋のDVなんかが取り上げられていますが、
なんと夫婦喧嘩の模様が、
YouTubeでも開示されていたよね!!

高嶋のDVが事実だとしても、原因は美元に
あるのではないでしょうか?

高嶋政伸といえば、良家の坊ちゃん育ちだから
信じられないのでしょう!

だから、美元にころっと騙されて
結婚したんだと思います。
坂上忍も結婚に驚いていますよね。

高嶋政伸は、いい人生経験になったでしょう!

坂上忍のオススメのアイテムをご紹介!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石田純一 東尾理子 出産 ダウン症ではない [石田純一 東尾理子 出産 ダウン症ではない]

石田純一 東尾理子 出産 ダウン症ではないです。


ネットでは、ダウン症だったのか?などと話題が上がったいますが、

写真を見る限り、健康そうな赤ちゃんです!!

私としては、東尾理子さんは、不妊治療で苦労されており、
クアトロ検査のことも明かしていました。
自分たちはすべての運命を受け入れる覚悟があるとまで言われていた
一人の女性としての思いを書いただけなのに、
そこまで非難されるのはかわいそうです。

一人の女性として、つらい不妊治療を乗り越え、
赤ちゃんを生むことができたことは本当にすごいことだとおもいます。

石田純一さん、東尾理子さん、心から祝福します。

石田純一 東尾理子 出産 ダウン症ではないですね。

石田純一さんといえば、靴ですね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日本直販 倒産 [日本直販 倒産]

日本直販 倒産情報が入って来ました。

日本直販といえば、テレビの通販で日本中のだれもが、見たことがある

有名なテレビの通販番組。

その日本直販が倒産したとのことです。

高枝切りバサミとか結構見ているだけで欲しくなるものばかりで、

番組は好きでした。

時代はネット通販となり、テレビ通販は厳しい世の中なのでしょう。

日本直販 倒産に始まり、他のテレビ通販も方向性を変えていかないと、

同じように倒産になるかもしれませんね。

厳しい世の中ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ごまきav [ごまきav]

ごまきav情報です。


「これまで噂レベルでは何度も出ていたようでうが、今回のは、どうやら本当みたいですよ。

ゴマキといえばモーニング娘で一番人気があったものすごく可愛い娘でした。

そのゴマキがavにですのですから、スクープ以外の何者でもないですね。

「実は、誰もが名前を知っている大物カメラマンA氏のところに、後藤サイドから"ヘアヌード写真集を撮らないか"という話があったよう。彼女自身もA氏に対し、"私、脱いだら凄いんですよ"とアピールしているようです」

ゴマキのファンなら知っていると思いますが、結構ゴマキはスタイルがイイです。

そのゴマキがavですから破格の値段がつくでしょう!!

AVメーカー関係者によると、「うちで出てくれるんであれば、1本でギャラ1億円は余裕で出しますよ」 というほどの超高値らしいです。

ゴマキが脱ぐ前に写真集を振り返りましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤真希 AV 発売日 [後藤真希 AV 発売日]

後藤真希 AV 発売日は!!!



なんとあの後藤真希がAV出演が噂されている。

後藤真希といえば、国民の大半が知っているでしょうけど、

「元モーニング娘。」ですね。

AV 出演がとうとう実現するという。

驚いたことに、既に 2本撮影済み!!!!

なんと 年内に 情報解禁になるとのこと。

年末に 後藤真希 はAV にて大復活!!!

まさに衝撃的内容のスクープ

後藤真希 AV 発売日も間近ということです。

後藤真希の可愛さ、美しさ、格好良さの全てを再確認して下さい!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

後藤真希 AV 発売日情報でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アミューズトラベル遭難 [アミューズトラベル遭難]

アミューズトラベル遭難事故のニュースが連日報道されています。



その内容は、アミューズトラベル企画の中国ツアー(万里の長城)で雪山で遭難し、

8人もの人が尊い命を失った遭難事故です。

旅行会社の企画ツアー等で、死亡事故が起きる確立としては
高くとおもいますが、みなさんはいかがでしょうか?

事故の責任を全て現場のガイドに責任転嫁し、過去に犯した罪

の反省も全くしていない。とんでもない会社です。

アミューズトラベル遭難事故で、その予備軍はたくさんあるのではないかと感じています。

これから、登山を目的としたツアーは、十分にツアー会社を確認し、安全かどうかの判断を慎重に

する必要があるでしょうね。

私も、山登りがすきで、富士山とか2回上りましたが、山を甘くみているとしかいいようがないですね。

天気が急に変わったといった言い訳はせずに、きちんと罪を償う必要があることを

アミューズトラベル遭難事故をみて感じています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

モヤさま 放送事故 大竹 画像 [モヤさま 放送事故 大竹 画像]

モヤさま 放送事故です。

ネットでは、モヤさま 放送事故 大竹 画像で検索され、恥ずかしいものを見せているようです。

ネット社会は怖い。あっという間にに広がります。

ツイッターでは特に盛り上がったいるようです。

さて、気になるモヤさま 放送事故 大竹 画像とは・・・




さまぁ~ず大竹さん(44)体を張った芸風は好きですが、

放送禁止の画像はまずいでしょ!

生放送ではないと思うのですが、なぜでしょうね!

テレビ東京の編集者に責任があるのでは


大竹さんはかわいそう!

今大人気のdvdをご紹介しますね!!
お待たせしました!2年ぶりとなるさまぁ~ずの最新ライブがDVD化!テレビでは見ることが出来ない、やりたい放題の新作コントが満載!毎回ライブのチケットが即完売してしまう『さまぁ~ずライブ』。惜しくも観られなかった人はこのDVDで爆笑しましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

JUJU ベストアルバム BEST STORY 収録曲情報 [JUJU ベストアルバム BEST STORY]

JUJUさんの初ベストアルバム情報です。
JUJUさんはさっきいいとも!にでていましたね。

結構おもっていたより、シャキシャキしていて、関西人ってかんじでした。

かなりのお酒ずきのようで・・・

でもきれいな方ですよね!

それでは、JUJU ベストアルバム BEST STORY 収録曲情報です。


発売日は、ともに、2012年11月7日です。


【BEST STORY ~Love stories~】

1. Cravin’ ←2ndシングル
2. ナツノハナ ←アニメ「モノノ怪」ED曲
3. sayonara
4. 素直になれたら JUJU feat.Spontania
5. My Life
6. やさしさで溢れるように
7. 桜雨 ←レコチョクCMソング
8. bouquet
9. READY FOR LOVE ←「グータンヌーボ」ED曲
10. この夜を止めてよ ←ドラマ「ギルティ」主題歌
11. さよならの代わりに
12. つよがり
13. YOU
14. sign ←映画「麒麟の翼」主題歌

<DISC2>
 MUSIC VIDEO ※初回盤のみ

1 : 素直になれたら JUJU feat. Spontania
2 : 桜雨
3 : この夜を止めてよ
4 : さよならの代わりに
5 : sign

【BEST STORY ~Life stories~】

1. 光の中へ ←1stシングル
2. 奇跡を望むなら...
3. Wonderful Life
4. 空  ←映画「しあわせのかおり」主題歌
5. LOVE TOGETHER
6. 明日がくるなら JUJU with JAY'ED ←「余命1カ月の花嫁」主題歌
7. PRESENT
8. S.H.E. ←花王「アジエンス」CMソング
9. Trust In You
10. また明日… ←ドラマ「グッドライフ」主題歌
11. 願い
12. 花がめぐるところへ
13. ただいま  ←「もう一度君に、プロポーズ」主題歌
14. ありがとう ←映画「ツナグ」主題歌

<DISC2> 
MUSIC VIDEO ※初回版のみ

1 : 奇跡を望むなら...
2 : PRESENT
3 : また明日...
4 : ただいま
5 : ありがとう

カバー曲で人気シンガーの仲間入りをした、JUJUさんですが、

やっぱり、歌唱力がないと、このカバーでやっていくにはむり。

その歌唱力が彼女にはありますから、当然人気でるし、JUJUさんが歌うから好きになった若者もいる。

JUJUさんには、懐メロもどんどん歌っていってほしいものです。

JUJU ベストアルバム BEST STORY 収録曲情報でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。