So-net無料ブログ作成

坂口杏里 知的障害 画像 [坂口杏里 知的障害 画像]

坂口杏里 知的障害 画像情報

坂口杏里をテレビでみると知的障害のために
おばかな発言をしているのではないのかと噂されている。
画像はこちらから

画像を見る限り、坂口杏里が知的障害のわけがないのですが、
下記理由のために、世間ではいろいろと噂されているようですね。

その例が、坂口杏里さんが
「踊るさんま御殿」にでて、
さんまさんに「得意な科目はなんかひとつくらいあるやろ?」
と聞かれ「カンニング」と答えたのは有名です。
こういったところから、知的障害があるのでは?
と思われているのでしょうね!

こんな話もありました。
・「中学生の時にオール1の成績をとって親を唖然とさせた」
・「最近まで1リットルの中に100リットルが
入っていると思っていた。」
・「1.8リットルの(少数)点はいらない」など・・・

そんな坂口杏里さん誰かに似ていませんか?
そう仲里依紗さんです、
角度によってはそっくりですね。

母親似でかなりかわいいですが、

最近整形でもしたのでしょうか?

芸能人ということで整形をしたのでしょうか?

全然しなくてもいいのに、整形してその人の個性が

なくなってしまう場合もあります。

整形は悪いとは言いませんが、個性がなくなり
反対に仕事がなくなってしまうのでは?

坂口杏里 知的障害 画像情報でした。
こんな写真集も出しています。かわいいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上原さくら 離婚 青山 [上原さくら 離婚 青山]

上原さくらさんが(35)が、建築関連会社社長の夫青山光司氏(40)と離婚危機にあることが8日わかったらしいって。

2人は約1カ月前から別居していて、青山氏は家を出て、ホテルで暮らしだというから、離婚は避けられないね。
2人は昨年4月に結婚したばかりだが、「性格の不一致が原因のようだ」と指摘されています。

約1年半にして、上原さくらに離婚危機到来。早いねえ。そもそもの原因は性格の不一致ということで、ありがちです。
幸いにも、浮気や家庭内暴力ではないとのこと。
ある関係者は「関係修復はもはや不可能な状態。離婚は決定的です」とまで言われていますので、上原さくらさんの離婚は確実なのでしょう。
二人の関係に亀裂が入った兆候は、上原さくらさんの公式ブログに記載されていますね。
そので、2人は神奈川・湯河原温泉へいき、宿泊した露天風呂付きの部屋を紹介していますよ。
仲睦まじい姿をブログ上では上原さくらさんは報告していたわけですが、同月15日を最後に未更新です。
ファンの間でも心配の声があがっていたが、結局上原さくらさんは離婚、青山さんとの離婚が近づいていたのですね。

上原さくらさん、こんなCDだしていたんですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。