SSブログ

刑事のまなざし あらすじ [刑事のまなざし あらすじ]

刑事のまなざし あらすじ 情報です。

10月7日 月曜日の夜8時から始まる新ドラマです。
キャストは、椎名桔平、要潤など豪華俳優です。

それでは、ストーリーについてです。
幼い娘がある事件の被害者となり、植物状態になって10年……。少年鑑別所の法務技官だった夏目信人(椎名桔平)は、40歳を超える年齢にして警察官へと転身した“遅れてきた”新人刑事として、東池袋署の刑事課で殺人や強盗などの凶悪犯罪を担当する強行犯係で勤務していた。

東池袋署が管轄する東池袋というと、高層ビルの裏手に歓楽街が広がる一方で、少し歩けば雑司ヶ谷や鬼子母神、護国寺といった下町の情緒ある街並みが広がる地域。この相反する二つの要素を擁した町は、まるで“社会の縮図”を見るような雑多な面があり、そんな地域で起こるさまざまな犯罪もまた“社会の縮図”を絵に描いたようだ。

そんな町で夏目は、ベテラン刑事の福森誠一と、年下ながら刑事として先輩となる女性刑事の安達涼子らとチームを組み、事件と向き合いながらその真相を探り当てていく…。
※番組ホームページより抜粋

刑事のまなざし あらすじ 情報でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ごちそうさん 第1週 あらすじ [ごちそうさん 第1週 あらすじ]

ごちそうさん 第1週 あらすじ 情報です。

ヒロインは、杏さんです。
杏.jpg
明治44(1911)年。東京の洋食屋の娘・卯野め以子(豊嶋花)は小学一年生。腕のいい料理人の父・大五(原田泰造)、しっかりものの母・イク(財前直見)、優しい祖母・トラ(吉行和子)の元で育った食いしん坊で、大五のオムレツとトラのぬか漬けが大好物だ。ある日、め以子は、寺のお供えの赤い食べ物をこっそり口にして叱られるが、その味が忘れられない。後日イチゴという果実だと知り、トラにも食べさせたいと思う。一方、大五の洋食屋は、気取っているだけの店だと新聞に酷評され、源太(屋島昂太)ら同級生にからかわれる。汚名をそそごうと同級生を招くと、本格的な洋食よりも素朴なオムレツやケチャップライスに「うまい!」と笑顔になる。帰り際、源太が口にした「ごちそうさま」に、め以子も「ごちそうさま」と応えて仲直り。そんな折、トラが病に倒れた。イチゴの約束を思い出しため以子は、大冒険の末一粒のイチゴを手に入れ、トラから「ご馳走(ちそう)さま」という言葉に込められた深い意味を教わる。それは、客をもてなすために馬を走らせ、食材を手に入れて心をこめて作った食事への感謝の気持ちだった。やがて十年が経ち、め以子(杏)は花の女学生になっていた。
※番組ホームjページより抜粋

連続テレビ小説は、あまちゃんにつぐ、ヒットとなるか?

ごちそうさん 第1週 あらすじ 情報でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

宮沢りえがオバサンに・・・ [宮沢りえがオバサンに・・・]

昨日の、「A studio」にとっても美しい
宮沢りえさんが出演しています。

衝撃のデビューから、ヌード写真までいろいろと
話題が多い女優さんですが、歳を重ねても美しいですね。

世間では、40歳になり、オバサン化したと言われていますが、
全然そんなこと無いとおもいませんか?

宮沢りえ.jpg


宮沢りえさんは、恋多き女優さんで記憶していますが、
最近色々噂がありました。

それは、不倫疑惑とのことですが、
その相手が、古田新太さん

脇役が多いですが、独特の存在感があり、人気の俳優さんです。
この人が、結構の女好きとのことで、共演者をことごとく口説く
らしいです。

宮沢りえさんもその対象となり、写真のような結果となっています。
2013081408-1.jpg

古田新太さん今後もいろいろな話題を振りまいてくれそうですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ツイッターで札幌のしまむら店員土下座画像を投稿した人の特定が進展しています。 [ツイッターで札幌のしまむら店員土下座画像を投稿し]

ツイッターで札幌のしまむら店員土下座画像を投稿した本人の特定が進展しています。


札幌苗穂の「しまむら」で店員の女性2名を半沢直樹バリの、土下座させた投稿をした
本人のツイッター垢が削除されました。

ネット住民が黙っているわけがなく、次々と情報が暴かれ、遂に本垢まで

事件の経緯は以下の通りです。


①しまむらで問題のツイートの投稿者がタオルを買う

②しまむらで店長不在時に使用済みのタオルの返品を迫る

③断った店員を罵倒

④土下座

2chでの「しまむら」の店員もしくは関係者のタレコミによると
以下の理由が騒動の原因だったようです。

返品のために来た交通費を寄越せと言ったのを断られた

為だそうです。

ただのガラの悪いやからですね。

「しまむら」のルールによると、


・万引き犯を見つけてもなにも言わない。
・何回もきて、ヨレヨレになった毛玉だらけの服を交換しろと言われれば
 交換もしくは返金しなければならない
・クレーマーなお客に言い返さない。

マニュアルに記載されているそうです。

結構厳しいことやっているんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。