SSブログ

Mステ アナウンサー 新人 [Mステ アナウンサー 新人]

Mステ アナウンサー の新人は誰なのか?
気になる人が多いのでは?
今のMステのアナは、弘中綾香さんです。
ピチピチの新人22歳です。Mステのアナにピッタリですね。
c65873b1-s.jpg
誰かに似ていませんか?
そう!AKB48の、ぱるること 島崎遥香ちゃんです。

当然、ぱるるが可愛いですが、弘中綾香さんもきれいな人ですね。


前回の竹内由恵さんに負けず、頑張って欲しいです。

簡単な、弘中綾香さんの経歴をご紹介します。
身長
156㎝
出身地
神奈川県
出身校
慶應義塾女子高校→慶應義塾大学
入社年月日
2013年4月1日
星座
水がめ座

やっぱり、アナウンサーは賢いんですね。

弘中綾香さん頑張ってください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 着うた試聴 [俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔してい]

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している の着うた視聴情報です。

まずは、動画をご覧下さい。


俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 着うた試聴情報は、現在登録されていないようです。
ダウンロード情報が判明しだい、ご紹介します。

コスプレも販売しているようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

台風27号が発生したようですが、気になる予想進路は?警報、避難勧告は発生しているか?関東、関西、東海地方に直撃するのか? [台風27号が発生したようですが、気になる予想進路]

台風27号が発生したようですが、気になる予想進路は?警報、避難勧告は発生しているか?関東、関西、東海地方に直撃するのか?


新たに台風27号が発生した模様。最新情報によると、予想進路は下記の通り。


前回の台風26号につづき、今回もかなり強力な台風とのことで、進路予想が本当にきになります。
警報はもちろん、避難勧告も発令されることと思います。

310261-EISPC.jpg

台風27号
名称 FRANCISCO(フランシスコ)
大きさ ---
強さ 非常に強い
存在地域 フィリピンの東
中心位置 北緯18度40分
東経136度55分
進行方向 北西
速さ 10km/h
中心気圧 925hPa
最大風速 中心付近で50m/s
最大瞬間風速 70m/s
暴風域
(25m/s以上) 中心から130km
強風域
(15m/s以上) 北側440km
南側390km


2013年10月20日16時30分発表 非常に強い台風第27号は、
20日15時にはフィリピンの東にあって、北西へ毎時15kmで進んでいます。
中心気圧は925hPa、中心付近の最大風速は50m/sです。
この台風は、21日から23日にかけて日本の南を北北西へ進むでしょう。
台風周辺海域および進路にあたる海域は、しけ~大しけとなるため厳重な警戒が必要です。
ヤフーの台風概況参照

今回の台風27号は、前回より日本列島に上陸する可能性があると思います。
前回は東京が酷かったですが、今回は、大阪も直撃か?

このままいったら、台風27号による被害状況は最悪になることが予想されます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

HKT48・指原莉乃の生放送での発言 [HKT48・指原莉乃の生放送での発言]

HKT48・指原莉乃の生放送での発言がとんでもないことに発展しています。
E68C87E58E9F.jpg
HKT48・指原莉乃は恋するフォーチュンクッキーでセンターを取りましたが、
生放送での発言が今話題のツイッター上でとんでもないことに発展しています。

決して可愛い部類では無いと思うのですが、いろいろと
話題をつくってくれる、それが彼女の一番の魅力となっています。

そんな指原莉乃さんの
生放送での数々の発言をまとめてみました。


問題となったのは
「いいとも」での発言。

①AKB48は歌もダンスも下手糞
②歌とダンスは練習する必要無し。
③踊れない子の方が、むしろ可愛い
④アイドルのファンって今おじさんが多いじゃないですか?
⑤おじさんは出来ない子の方が可愛くて「全然ダメじゃん」みたいな感じで嬉しくなったりするもんなんですよ




それに対して
SMAP香取さんが・・・

指原さんの後には
SMAPの香取慎吾さんの授業があり、


「SMAPになる方法」として

「歌とダンスは死ぬ気で練習しろ!」と諭し、

会場の笑いを誘っていました。
3afafb8bddcda1f85136c3db976fa67f.jpg

さすが天下のアイドルスマップ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ホットロード映画化です。あらすじ、ネタバレ情報有り。キャスト、原作は?ヒロインは能年玲奈さんです。 [ホットロード映画化です。あらすじ、ネタバレ情報有]

ホットロード映画化です。あらすじ、ネタバレ情報有り。キャスト、原作は?ヒロインは能年玲奈さんです。
アニメのホットロードが実写化されることで、話題になっています。



ホットロードの出演者も決定か?
映画「ホットロード」の出演者はまだ能年さんしか決まっていませんが、
カギとなる春山役は誰がやるのでしょうか?
300x.jpg
インターネットでは、
・二宮和也さん
・三浦春馬さん
・市川隼人さん
などが、候補らしいですよ。


ホットロード映画化にあたり、ロケ地が気になります。
原作の設定だと神奈川県の湘南を舞台とのことです。
湘南が撮影場所だと、ファンは皆見に行きたくなりますね。


では、ホットロードの映画の前売り券は、いつ販売するのか気になります。
通常、映画公開の前日に、コンビニや金券ショップで販売されますので、
公開日は2014年の夏になると思われます。
即日完売の可能性大ですので、情報を常にチェックしておく必要ありますね。

試写会もぜひ行ってみたいですが、応募の情報もまだ無いようです。
これからだと思いますので、

まだまだこれから情報を集めていく必要がありますが、早くホットロードの映画ロードショーとなってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ガンダムのザクのケーキ 予約受付開始!値段は?通販できる?販売はいつから?売り切れ必須! [ガンダムのザクのケーキ 予約受付開始!値段は?通]

ガンダムのザクのケーキ 予約受付開始!値段は?通販できる?販売はいつから?売り切れ必須と思われるので、今すぐ予約しよう!
337644.jpg

アニメ『機動戦士ガンダム』に登場するモビルスーツ「MS-06S シャア専用ザク」のヘッドを再現したケーキが登場。バンダイは、シャア専用プレートやケーキフォークをセットにした「シャアザクケーキセット」の予約受付を16日午後4時より公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で開始する。

 シャア専用ザクは、「機動戦士ガンダム」の主人公アムロ・レイの宿敵で人気キャラクターのシャア・アズナブルが搭乗するモビルスーツ。今回登場した「シャアザクケーキセット」は、名古屋にある洋菓子の名店「イエローパンプキン」が製造し、主原料に米粉を使用したストロベリースポンジにチョコレートムースを挿入、小隊長マーク・モノアイはシュガークラフトで再現している。

 また、付属のシャア専用プレート(直径16cm)は、シャアのマークをモチーフにした真紅地にゴールドメッキのデザイン。シャア専用ケーキフォークは金属食器で有名な新潟県燕市の職人が手掛けた逸品で、シャアのエンブレムを見事に再現したディテールを高級感漂う金メッキでコーティングした。セットにはさらにシャア専用ケーキフォーク1個が付属する。

 「シャアザクケーキセット」(税込4800円、送料・手数料別)の予約期間は10月16日午後4時~準備数に達し次第終了。発送は12月中旬予定。

rbbtodayより抜粋。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

松雪泰子の弟「松雪陽」容疑者が逮捕!タクシー運転手に暴行!一体何故!逮捕歴は? [松雪陽 逮捕 何故]

松雪泰子の弟「松雪陽」容疑者が逮捕!タクシー運転手に暴行!一体何故!逮捕歴は?



暴行の疑いで、逮捕されたのは、女優の松雪泰子さんの、弟である、松雪陽さんです。
11日に、渋谷区の路上にて、タクシー運転手に暴行し、重症を負わせたものです。
タクシー運転手は、骨盤を骨折している状態であり、かなりひどいようです。

松雪陽容疑者の逮捕までの経緯はどうだったのか、調べてみました。
経緯としては、なんとも情けない話ですが、酒によっていたのが要因のようです。
当然、本人はよっていたので、容疑を否認していますが、無駄な話ですね。

こんな暴行を働く人なので、過去逮捕歴もありそうですね。
タクシー運転手さんが気の毒です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

やなせたかし おくやみ [やなせたかし おくやみ]

やなせたかしさん おくやみ申し上げます。

 「それいけ!アンパンマン」などの漫画や「手のひらを太陽に」の作詞で知られる漫画家のやなせたかしさんが13日に心不全のため東京都内の病院で亡くなりました。94歳でした。


 やなせさんは高知県の出身で、大学を卒業後、百貨店の宣伝部に就職し、グラフィックデザイナーを経て漫画家としてデビューしました。昭和39年からNHKで放送が始まったクイズ番組「まんが学校」で講師役を務め、上手にマンガを書く方法を毎回解説して人気を集めました。

 昭和48年子ども向けの雑誌に連載を始めた「それいけ!アンパンマン」シリーズはテレビアニメになり、国内だけでなく、スペインやブラジルなどでも放送されて世界各地の子どもたちに愛されました。

 また、作詞家としても活躍し、昭和36年に作詞した「手のひらを太陽に」はNHKの「みんなの歌」で放送されて反響を呼び、小学校の音楽の教科書にも載りました。こうした功績が評価されて平成3年には勲四等瑞宝章を受章しています。

私も、アンパンマンが無い生活はありえないくらい、毎日お世話になっています。

アンパンマンを見れば、泣いている子供も泣き止む、ケースはよくあると思います。

偉大な人を亡くしてしまい、悲しいです。

ただ、アンパンマンはこれからも、永遠に続くわけです。皆で応援していきましょう。

戸田恵子さん「先生こそがアンパンマン」
 アンパンマンの声を演じる女優の戸田恵子さんは「やなせ先生こそがアンパンマンそのものでした。いつでも優しさで私たちを包んでくださり、分け合うことを教えてくださった。ただひたすらありがとうございましたと感謝を申し上げるしかないのですが、今は決して無くしてはいけない大切な道しるべを喪った感覚です。悲しすぎて全く力が入りません」とコメントを発表しました。

ことしで出版40周年
 出版社によりますと、昭和48年に始まった絵本「あんぱんまん」のシリーズは、これまでに350の本が出版され、累計6800万部を売り上げる大ヒットで、ことしで出版40周年を迎えました。またことしは、デビューから60年を迎えるとともに、アニメ版のテレビでの放送や、映画版の初めての上映から25年の記念の年に当たります。

 このため、やなせさんは来月、これまでの漫画や絵本の業績をまとめた「やなせたかし大全」を刊行する予定で、最近まで編集者とやり取りをしていたということです。
NHK WEBニュースより抜粋。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ポケモンバンクのサービス内容について!! [ポケモンバンク サービス内容]

ポケモンバンクとは、2013年12月25日より配信予定の3DSダウンロードソフト及び有料サービスである。
ここではポケモンバンクと連動して機能するポケムーバーについても説明する。

概要
2013年9月4日に放送されたPokemon Direct内で発表された。XYで捕まえたポケモンをインターネット上の自分専用のボックスに預けて管理することができる。その数はなんと3000匹にもなる。なんという廃人仕様。多くのポケモンの中から特定のポケモンを探しだすための検索機能も付いている。

自分の3DSと連携して通信するため、ダウンロード版XYも含め複数のソフトでも1台の3DSだけで自由に何匹も出し入れができる。ソフトをなくしてもポケモンバンク内に預けたポケモンを引き出すことが可能。
ただし、通常の通信交換のように進化させることはできないし、道具を持たせた状態で預けることもできない。
また3DS本体が壊れたりなくしたことで通信できなくなった場合、残されたボックスはどうなるのかはまだ不明である。

このサービスを利用するには1年ごとに500円払う必要がある。一人一人が大切に育てたであろうポケモンの管理や維持をするには、やはり無料というわけにはいかないようだ。ただ、月額にすると約42円となるのでそう考えると安いと言える。さらにこのポケモンバンクは、将来発売するであろうソフトにも対応させていくなどと、長期にわたるサービスになる予定だ。
またお試し期間として配信予定日である2013年12月25日から、2014年1月31日までの間にダウンロードをすると、ダウンロードした日から30日間無料でポケモンバンクを利用することができる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

蒼き鋼のアルペジオ アニメ [蒼き鋼のアルペジオ アニメ]

蒼き鋼のアルペジオ アニメが10月7日より放映されています。



まずは、ストーリーを確認しましょう!!

2039年、人類は温暖化に伴う急激な海面上昇により、地上での版図を大きく失った。
それに呼応するかのように、霧を纏う謎の軍艦群「霧の艦隊」が世界各地の海洋に出現、搭載した超兵器で人類の艦を攻撃し始めた。
人類は持ちうる戦力を投入し、最終決戦「大海戦」に臨むも、「霧」の圧倒的な武力の前に脆くも敗れ去った。
すべての海域、運搬経路を「霧の艦隊」によって封鎖され、政治経済は崩壊、人類は疲弊の一途をたどっていた―――――――
「大海戦」から7年。
士官候補生・千早群像の前に現れた「霧の艦隊」の潜水艦「イ401」。
敵であるはずの「イ401」、そのメンタルモデル「イオナ」との出会いは群像に、そして人類に何をもたらすのか?

蒼き鋼のアルペジオがついにアニメかされるということで、ネットで話題沸騰中。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。