SSブログ
上原さくら 離婚 青山 ブログトップ

上原さくら 離婚 青山 [上原さくら 離婚 青山]

上原さくらさんが(35)が、建築関連会社社長の夫青山光司氏(40)と離婚危機にあることが8日わかったらしいって。

2人は約1カ月前から別居していて、青山氏は家を出て、ホテルで暮らしだというから、離婚は避けられないね。
2人は昨年4月に結婚したばかりだが、「性格の不一致が原因のようだ」と指摘されています。

約1年半にして、上原さくらに離婚危機到来。早いねえ。そもそもの原因は性格の不一致ということで、ありがちです。
幸いにも、浮気や家庭内暴力ではないとのこと。
ある関係者は「関係修復はもはや不可能な状態。離婚は決定的です」とまで言われていますので、上原さくらさんの離婚は確実なのでしょう。
二人の関係に亀裂が入った兆候は、上原さくらさんの公式ブログに記載されていますね。
そので、2人は神奈川・湯河原温泉へいき、宿泊した露天風呂付きの部屋を紹介していますよ。
仲睦まじい姿をブログ上では上原さくらさんは報告していたわけですが、同月15日を最後に未更新です。
ファンの間でも心配の声があがっていたが、結局上原さくらさんは離婚、青山さんとの離婚が近づいていたのですね。

上原さくらさん、こんなCDだしていたんですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
上原さくら 離婚 青山 ブログトップ
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。