SSブログ

酒井千佳 週刊プレイボーイで美脚を披露 [酒井千佳 週刊プレイボーイで美脚を披露]

酒井千佳 週刊プレイボーイで美脚を披露して話題となっています。

o02660400sakai.jpg
o048206201335512787469.jpg
酒井千佳さんのプロフィールはこちら↓
京都大学 工学部建築学科卒業
北陸放送アナウンサー(08.4~10.3)
テレビ大阪アナウンサー(10.4~12.3)

兵庫県伊丹市出身。京都大学在学中、フィギュアスケート選手だった一面を持つほか、第25回ミス天神橋(ギャルみこし)に選ばれた事があり、当時関西のマスメディアから「才色兼備」と注目を浴びた経験がある。
24_01.jpg

 京大卒業後の2008年、石川県の北陸放送に契約アナウンサーとして入社し、2年勤務。2009年には第31回気象予報士試験に合格。契約満了後の2010年地元関西に戻り、テレビ大阪に契約アナウンサーとして入社。地上デジタル放送推進大使「TEAM2011」のメイン大使職を翌年7月24日のアナログ放送終了まで務めた。

酒井さんの出身高校は神戸女学院高等部です。
koukuu.jpg

 神戸女学院は中等部しか入試がないので(帰国子女枠は2010年まであったが、廃止)酒井さんも中学受験で入ったことになります。

 神戸女学院は関西の女子校では1番優秀といわれることが多く、東大・京大合格者を多数輩出しています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ふたご座流星群の 2013年度 見頃 方角を調べました。 [ふたご座流星群 2013 見頃 方角]

2013年度のふたご座流星群の見頃となる 方角を調べました。

話題のふたご座流星群が2013年12月14日に見頃を迎えます。
夜2時にはどちらの方角ということではなく、
天頂から降るように観測できるので、あまり方角は気にしなくて
良いみたいです。

ふたご座流星群は毎年ほとんど安定して
12月になると見ることができると言われています。

三大流星群の1つに数えられており、
天体好きの私としては、毎年楽しみです。

見頃のピークは12月14日となっています。
12月5日からすでに、確認されるのですが、
今月20日くらいまで観測が可能です。

流星群がよく見える環境は、
田舎のように、周りに灯りが少ない
あたりが暗い場所です。

ふたご座流星群は1時間当たり80個ぐらい、
上手くいけば、100個見ることも可能。


見頃の時間帯はなく、一晩中見れます。

月が見えなくなってからが、見やすくなります。

方角もあまり気にしなくていいので、
部屋から見たいという方は、
窓のある方角に関係なく、
ぜひ夜空を眺めましょう。

気になる天気ですが、
2013年12月14日から15日にかけて

冬型の気圧配置となり、
特に太平洋側は好条件です。

沖縄や日本海側でも、見られる可能性は十分あります。

福岡も可能性有り。
東京は好条件、関東は北に行くほど
見られる可能性が低いとの予想です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

月曜から夜ふかしで 都道府県 を英語にして話題沸騰!! [月曜から夜ふかし 都道府県 英語]

都道府県を英語にしてみたらカッコよすぎたと話題になっています。


英語にするとカッコイイ都道府県ランキングBEST5
1位 新潟         (エターナルフォースブリザード)
2位 静岡県 Silent Hill(サイレントヒル)
3位 青森県 Blue Forest(ブルーフォレスト)
4位 千葉県 Thousand Leaf(サウザンドリーフ)
5位 愛知県 Love Know (ラブノウ)

1位のエターナルフォースブリザードは完璧ですね。

呪文の最強バージョンって感じです。


47都道府県の英語を見つけましたので紹介します。

全都道府県英語は

北海道 → ノースシーロード
青森 → ブルーフォレスト
岩手 → ロックハンド
秋田 → オータムライスフィールド
山形 → マウンテンシェイプ
宮城 → パレスキャッスル
福島 → グッドラックアイランド
茨城 → トールンキャッスル
栃木 → ホースチェスナッツツリー
群馬 → クラウドホース
埼玉 → ティップボール
千葉 → サウザンドリーフ
東京 → イーストキャピタル
神奈川 → ゴッドアップルリバー
新潟 → ニューラグーン
富山 → リッチマウンテン
石川 → ストーンリバー
福井 → グッドラックウェル
山梨 → マウンテンペアー
長野 → ロングフィールド
岐阜 → ダイバージェンスヒル
静岡 → サイレントヒル
愛知 → ラブウィスダム
三重 → トリプル
滋賀 → オーバーグロウン ウィズ セレブレーション
京都 → キャピタルキャピタル
大阪 → ビッグスロープ
兵庫 → ソルダーストアーハウス
奈良 → アップルグッド
和歌山 → トータルソングマウンテン
鳥取 → バードハンティング
島根 → アイランドルート
岡山 → ヒルマウンテン
広島 → ラージアイランド
山口 → マウンテンマウス
徳島 → バーチャスアイランド
香川 → フレグランスリバー
愛媛 → ラブプリンセス
高知 → ハイウィスダム
福岡 → グッドラックヒル
佐賀 → サポートセレブレーション
長崎 → ロングケープ
熊本 → ベアーブック
大分 → ビッグミミュート
宮崎 → パレスケープ
鹿児島 → ディアーチルドアイランド
沖縄 → オフィングロープ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

諸星和己さんが唯一落とせなかった女性とは?誰? [諸星和己さんが唯一落とせなかった女性とは?誰?]

諸星和己さんが唯一落とせなかった女性とは?誰でしょうか?

あの光GENJIの中心人物、諸星和己さんが、落とせなかったという女性

を、ある番組で暴露していました。

46578_200707220692559001185092429c.jpg

光GENJIといえば、私も小学生時代に夢中になり、ローラースケートを買い、

必死で真似をしたことを思い出します。

男性からもかなりの人気を得ていましたので、女性としては、いまの嵐どころではないでしょう!!


その中で、ひときわ目立っていた、センターの諸星和己さんが一番人気だったことはご存知ですね。

その超人気で、モテモテだった、諸星和己さんでさえ、落とせなかった女性がいるとの情報を

入手しました。


その女性とは?











蓮舫さんです。
蓮紡.jpg

まさかの、蓮舫さんの登場でびっくりしている人が大半でしょう!

そりゃ、あれだけしっかりしている人ですから、諸星和己さんでさえ、

手に負えなかったのでしょうね!

すごい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

まどか☆マギカ コスプレ 画像が放送事故wwwwwww [まどか☆マギカ]

まどか☆マギカをAKBが コスプレしています。しかし、その 画像がものすごくひどく

放送事故レベルであると話題になっています。

話題の画像がこちら
79450173eb00914e02785061cb6128c5s.jpg

この画像では、まどか☆マギカファンに申し訳ないです。

news_1386253226_2501s.jpg

こちらの画像なんかは、個人的に好きな人がいるのも影響していますが、かなり可愛い仕上がりに
なっていますね。

79450173eb00914e02785061cb6128c5s.jpg

これなんかも、大変よい雰囲気で可愛い感じです。

01_2B-_2B1s.jpg

これも、化粧が濃すぎて何かよくわかりませんが、コスプレとしては、ぎりぎりセーフでしょう。

AKBといっても、毎日テレビに出てくる人気者は、何をやっても可愛いですが、とりあえず入れたッて感じの

人は、今ひとつですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

AKB 秋元才加の腹筋が物凄い!NHKで公開!! [AKB 秋元才加の腹筋が物凄い!NHKで公開!!]

AKBの秋元才加さんの腹筋がやばい事になっています。
NHKでその事実が判明!

噂の画像はこれ!
image.jpg
アイドルの域を完全に超えています。

image.jpg

アイドルらしからぬ小麦黒な肌や
女子体育会系的な体つき、
ハーフならではの彫りの深いルックス。

これも凄すぎます。
フィリピン人とのハーフの様ですので、やっぱり日本人とは若干違いますね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

5:2ダイエット レシピが世界番付で紹介されました

5:2ダイエットが話題です。内容は?そのレシピは?

1週間に2日間だけプチ断食するダイエット法。世界番付で本日放送されました。
遂に痩せる時がきた!? 忙しい社会人にもお手軽なダイエット手法として話題です。

具体的なダイエットの手法は?

1)週の5日は普通の食事をし、残りの2日を500キロカロリーに収める
2)ファスティングは連続して2日間行わなければ、何曜日でもOK
3)ただし毎週決まった曜日にファスティングを行わなくてはなりません。
4)野菜を中心に3食きちんと食べることが大切

メリットは?
1)ファスティングを行わない日は、基本的にはピザやハンバーガーなどやアルコールなども我慢せずに食べても大丈夫
2)1週間を通してカロリー制限をするよりも、大幅に体重を減らせるとか。
3)体験者には1週間に2キロ痩せた人もいる

注意すること?
1)暴飲暴食をしては意味はありません
2)500キロカロリーに収める2日間も、野菜を中心に3食きちんと食べることが大切
3)毎週決まった曜日にファスティングを行わなくてはなりません。

食事の例
1)朝に低脂肪のヨーグルトとリンゴ
2)昼はにんじんスープと薄く切った全麦パン1枚
3)間食はホットチョコレートドリンク
4)夜は卵とハムのオムレツに焼いたトマト

簡単に続けられることで人気急上昇中です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

大島優子さんの体調不良の理由とは? [大島優子さんの体調不良の理由とは?]

大島優子さんが、体調不良でダウンし、5日のAKB劇場での公演を休んだようです。
o0268041811416586277.jpg
ここんところ、AKBメンバーの体調不良が続出しています。

毎日毎日テレビに出演しており、休む暇が無いので、相当疲れがたまっているのでしょう。

先日のFNS歌謡祭で体力を消耗し、元気ハツラツの大島優子ちゃんも体調不良

になって、ダウンしてしまったのでしょう。

若いから、なんとかやっていますが、普通に考えて、考えられないくらいテレビに出演していますよね。

これから、年末で、さらに出演が増えると思いますので、くれぐれも体調に注意してほしいものですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

黒子のミスディレクションとはなんぞや? [黒子のミスディレクションとはなんぞや?]

黒子のバスケものすごく好きですね。
U_d3f4e4ff26a670e329882df8148ddffe3c47ccd8.jpeg

バスケをあまりやってきていないのですが、

単純にアニメとしての完成度が高く、見ていてハマります。

そのなかで、主人公の黒子さんの、得意技の

ミスディレクションをご存知でしょうか?

そう、視線誘導という技ですね。

つまり、主人公である黒子が、自分の影の薄さに加え

視線誘導を行い、あたかも消えたようにコート上を動き周り

パスの軌道を変化させて、アシストする技というものです。

この、ミスディレクションが、ツイッター上で面白い使われ方をしています。

この画像の中心の黒点をじっと見ていてください。



m_BafEwHlCMAA4Ppd.jpg



どうですが、水色が消えてしまいましたね。これこそが、黒子のミスディレクション!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

放送事故!先週放送のMステで幽霊が嵐二宮くんの後ろに・・・ [放送事故!先週放送のMステで幽霊が嵐二宮くんの後]

放送事故!先週放送のMステで幽霊が嵐二宮くんの後ろに出現していると話題になっています。

テレビに映しだされたのは、嵐のライブ出演シーンを振り返っていた際に、
写真は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
5fd72d2f-s.jpg
どうですか?二宮くんの右側に、女性ファンがいて、その後ろからなんと手がでています。

説明がつかない、手の形の影が写っています。

でも、幽霊は信じていない自分としては、いろいろと調べてみました。

ツイッターでの情報では、

・後ろにスクリーンがあってそこに『南くんの恋人』の映像が流れでたのでこの映ってる女の人は映像だと思います!
・南くんの恋人のちよみ(深キョン)だと思うな〜
・たぶん、後ろでドラマの映像流れてて それの女優さんですよ! たしか、「南くんの恋人」だった気が。

などの記載があり、どうも、深田恭子みたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。