SSブログ
つちやかおり ブログトップ

つちやかおりさんの離婚協議が決定!新たな相手とは? [つちやかおり]

つちやかおりさんの前回から話題となっていた、

離婚協議が6月22日に決定しています。

明日、報道陣の前で、記者会見があります。

つちやかおりさんは、49歳ですが、結構きれいな方です。

画像を御覧ください。ふっくんとのツーショット!

布川敏和つちやかおり画像.jpg

これは、現在の画像ですが、若かりしころの、アイドル時代はこうなります。
つちやかおりアイドル画像.jpeg

この画像をみて、ファンにならない人は、いないでしょう!

相当可愛かったと思いますよ。

本題に入りますが、離婚の原因となった、不倫相手とは、一体誰でしょうか?

割烹(かっぽう)店店主の男性だそうです。

では、その浮気相手とは、どんなお方でしょうか?

気になりますね。

画像を御覧ください。

つちやかおり相手画像.jpg


ファイト一発に出てくるあのお方ににていませんか?

かなりのイケメンです。50歳とのことですので、

つちやかおりさんが49歳でちょうど良い感じです。

妻に浮気をされ、離婚することになった、

旦那のふっくんは本当に可愛そうですね。

つちやかおりさんの現在は、一方的な浮気で離婚をすることになった

わけだから、世間の目は冷たいですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

つちやかおりさんのその後が気になりますが、ついに進展があったようです。 [つちやかおり]

タレントのつちやかおりさんと布川敏和さんのその後はどうなったのか?

6/22にファックスで協議離婚が成立したことを、報道各社に連絡したようです。

会見は、前回同様、時間と場所が別々ですよ。

離婚するときは、結局は赤の他人ということでしょうか。

布川敏和つちやかおり画像.jpg

離婚後の、つちやかおりさんの相手は、誰か気になりませんか?

画像から想像するに、カッコ良い感じですね。

つちやかおり相手画像.jpg

「週刊新潮」によると、

都内割烹料理店の店主Aさん(50才)との手つなぎ不倫デートを報じられた

となっています。

詳細情報は、わかっていませんが、割ぽう料理店の店主ですから、

結構なお金持ちではないでしょうか!

つちやかおりさんの旦那ふっくん(シブがき隊結成時のニックネーム)は、

客観的にみていて、非常に冷製で、ふっくんに非は全く無いように思えます。

つちやかおりさんの不倫がそもそも原因だということですから、かわいそうですよ。


つちやかおりさんの前回の不倫発覚の際の、報道陣への会見動画を振り返りましょう!




つちやかおりさんの浮気相手は、年上のダンディーなイケメンな感じですが、

また同じことを繰り返すのではないかと感じています。


つちやかおりさんは、写真を見てもわかりますが、結構美人です。

グラビアのお仕事をしていたこともあるようですよ。

つちやかおりさんのグラビア若い頃.jpg

松田聖子さんばりの、可愛らしさじゃないですか!

人気があったことでしょうね!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
つちやかおり ブログトップ
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。