SSブログ
高橋大輔さんの 彼女 ひろこ さんの画像 [フィ ブログトップ

高橋大輔さんの 彼女 ひろこ さんの画像 [フィギュアスケート] [高橋大輔さんの 彼女 ひろこ さんの画像 [フィ]

高橋大輔さんの 彼女 ひろこ さんの画像 [フィギュアスケート]
daisuke0001.jpg

5ff6259a.jpg

ソチオリンピックに向けてフィギュアスケートが盛り上がっていますね。
注目の「高橋大輔」選手は、以前の大会でけがをしてしまったので
調子は大丈夫でしょうか?


その中で話題になっているのが高橋大輔選手の彼女の話。
どうみてもイケメンの高橋大輔選手の彼女の話は出てきて当然ですが、
名前が「ひろこ」さんというのはご存知ですか?
高橋大輔選手の彼女と噂される「ひろこ」とはどういう人なのでしょうか。



ソチオリンピックの代表選考も兼ねる大会だけに期待が高まります。


特にフィギュアスケートは男子も女子も注目選手が多いので楽しみですね。



高橋大輔選手の彼女の話


高橋大輔選手の彼女と検索するとでてくる「ひろこ」さん。


一体どんな方なのでしょうか。


「ひろこ」さんのことを調べてみると、以前高橋大輔選手とおつきあいしていた彼女とまではわかります。

なお、スケート関係者ではなく、完全に一般の方とのことです。

2010年の紅白歌合戦のゲスト審査員として出演した際に
会場につれてきていたようです。

ただ、現在は分かれてしまったといううわさです。


高橋大輔選手くらい、有名でかっこいい人でしたらこれかもいろんな噂がでてくるのではないでしょうか。

ソチ五輪の演技とともに注目ですね。
高橋大輔さんの 彼女 ひろこ さんの画像 [フィ ブログトップ
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。