SSブログ
放送事故!先週放送のMステで幽霊が嵐二宮くんの後 ブログトップ

放送事故!先週放送のMステで幽霊が嵐二宮くんの後ろに・・・ [放送事故!先週放送のMステで幽霊が嵐二宮くんの後]

放送事故!先週放送のMステで幽霊が嵐二宮くんの後ろに出現していると話題になっています。

テレビに映しだされたのは、嵐のライブ出演シーンを振り返っていた際に、
写真は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
5fd72d2f-s.jpg
どうですか?二宮くんの右側に、女性ファンがいて、その後ろからなんと手がでています。

説明がつかない、手の形の影が写っています。

でも、幽霊は信じていない自分としては、いろいろと調べてみました。

ツイッターでの情報では、

・後ろにスクリーンがあってそこに『南くんの恋人』の映像が流れでたのでこの映ってる女の人は映像だと思います!
・南くんの恋人のちよみ(深キョン)だと思うな〜
・たぶん、後ろでドラマの映像流れてて それの女優さんですよ! たしか、「南くんの恋人」だった気が。

などの記載があり、どうも、深田恭子みたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
放送事故!先週放送のMステで幽霊が嵐二宮くんの後 ブログトップ
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。