SSブログ
ポールウォーカー 婚約相手は誰? ブログトップ

ポールウォーカー 婚約相手は誰? [ポールウォーカー 婚約相手は誰?]

ポールウォーカーさんが事故死!婚約相手は誰なのか、調べてみました。
E3839DE383BCE383ABE382A6E382A9E383BCE382ABE383BCE5BDBCE5A5B3E794BBE5838F.jpg

ワイルドスピード主演で人気俳優の、ポールウォーカーさんですが、
2009年から交際している結婚を約束した彼女がいたそうです。(その婚約相手は、写真左側)

現在23歳になる彼女の名前はジャズミン・ピルチャード・ゴズネルさんという方です。

付き合っていた当時、彼女の年齢は16歳で
カリフォルニア大学サンタ・バーバラ校に通う学生として大変大きな話題を呼んだそうです。
ハリウッドスターとの交際ですので、当然でしょう。

また、現在婚約相手だった人の前に、元彼女レベッカさんがいます。
このレベッカさんとの間に生まれた、1人娘がメドウ(15)さんです。

おそらく、この父の悲報も届いてると思いますが、ショックでしかたがないことでしょう。

幼くして、父親を亡くして、大変ショックが大きいことと思います。
心よりご冥福をお祈り申しあげます。
ポールウォーカー 婚約相手は誰? ブログトップ
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。