SSブログ
ワイルドスピード paulwalker 事故死 ブログトップ

ワイルドスピード paulwalker 事故死 彼女とは [ワイルドスピード paulwalker 事故死]

ワイルドスピード paulwalker 事故死したとの情報が入ってきました。
享年40歳。あまりにも若すぎます。現彼女も悲しい思いをしていることでしょう。
afa95442.jpg
8f40ec3f.jpg
62298d50.jpg
事故の衝撃は、ものすごかったことが、画像から容易に想像つきます。
ポルシェに乗っていたとのことですが、あまりにも強度がなさすぎるのか、スピードがかなり出ていたのか、
どちらでしょうね。

ポール・ウォーカーさんは、フィリピンの台風の救援活動をサポートするチャリティ・イベントの帰りに、友人が運転するポルシェに乗っていましたが、その車がコントロールを失い電柱や木にぶつかる単独事故を起こして爆発炎上、二人が亡くなったということです。

人柄も非常に良さそうですし、日本の日産の車が特に好きだったみたいです。

ポールウォーカーさんは、独身ですが、元彼女レベッカとの間に一人娘がいます。

現彼女とは、婚約中とのことですが、本当にお気の毒です。

車好きには、たまらない映画なのですが、これから、続編が無いかと思うと非常に残念です。

ワイルドスピード新作制作中だったのですが、今後どうなっているのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
ワイルドスピード paulwalker 事故死 ブログトップ
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。