SSブログ
ホットロード映画化です。あらすじ、ネタバレ情報有 ブログトップ

ホットロード映画化です。あらすじ、ネタバレ情報有り。キャスト、原作は?ヒロインは能年玲奈さんです。 [ホットロード映画化です。あらすじ、ネタバレ情報有]

ホットロード映画化です。あらすじ、ネタバレ情報有り。キャスト、原作は?ヒロインは能年玲奈さんです。
アニメのホットロードが実写化されることで、話題になっています。



ホットロードの出演者も決定か?
映画「ホットロード」の出演者はまだ能年さんしか決まっていませんが、
カギとなる春山役は誰がやるのでしょうか?
300x.jpg
インターネットでは、
・二宮和也さん
・三浦春馬さん
・市川隼人さん
などが、候補らしいですよ。


ホットロード映画化にあたり、ロケ地が気になります。
原作の設定だと神奈川県の湘南を舞台とのことです。
湘南が撮影場所だと、ファンは皆見に行きたくなりますね。


では、ホットロードの映画の前売り券は、いつ販売するのか気になります。
通常、映画公開の前日に、コンビニや金券ショップで販売されますので、
公開日は2014年の夏になると思われます。
即日完売の可能性大ですので、情報を常にチェックしておく必要ありますね。

試写会もぜひ行ってみたいですが、応募の情報もまだ無いようです。
これからだと思いますので、

まだまだこれから情報を集めていく必要がありますが、早くホットロードの映画ロードショーとなってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
ホットロード映画化です。あらすじ、ネタバレ情報有 ブログトップ
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。