SSブログ
前の10件 | -

iPhone 6 新機能 au



【AU】 iPhone 6に搭載の新機能で「おサイフケータイ」が使えるようになる可能性 http://t.co/35GmNXWBDB #au #KDDI

なが @nagabow  2014-09-11 08:28:38   




下山手通7丁目 地蔵盆 警察 不発弾か? [速報]

本日実施されていた、神戸市中央区下山手通7丁目の地蔵盆にて

不発弾が警察所前に置かれたとのことです。







急遽、地蔵盆は、中止され、警察が道を封鎖しています。

犯人は一体だれなのか?

明日の朝刊が気になります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

つちやかおりさんの離婚協議が決定!新たな相手とは? [つちやかおり]

つちやかおりさんの前回から話題となっていた、

離婚協議が6月22日に決定しています。

明日、報道陣の前で、記者会見があります。

つちやかおりさんは、49歳ですが、結構きれいな方です。

画像を御覧ください。ふっくんとのツーショット!

布川敏和つちやかおり画像.jpg

これは、現在の画像ですが、若かりしころの、アイドル時代はこうなります。
つちやかおりアイドル画像.jpeg

この画像をみて、ファンにならない人は、いないでしょう!

相当可愛かったと思いますよ。

本題に入りますが、離婚の原因となった、不倫相手とは、一体誰でしょうか?

割烹(かっぽう)店店主の男性だそうです。

では、その浮気相手とは、どんなお方でしょうか?

気になりますね。

画像を御覧ください。

つちやかおり相手画像.jpg


ファイト一発に出てくるあのお方ににていませんか?

かなりのイケメンです。50歳とのことですので、

つちやかおりさんが49歳でちょうど良い感じです。

妻に浮気をされ、離婚することになった、

旦那のふっくんは本当に可愛そうですね。

つちやかおりさんの現在は、一方的な浮気で離婚をすることになった

わけだから、世間の目は冷たいですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

つちやかおりさんのその後が気になりますが、ついに進展があったようです。 [つちやかおり]

タレントのつちやかおりさんと布川敏和さんのその後はどうなったのか?

6/22にファックスで協議離婚が成立したことを、報道各社に連絡したようです。

会見は、前回同様、時間と場所が別々ですよ。

離婚するときは、結局は赤の他人ということでしょうか。

布川敏和つちやかおり画像.jpg

離婚後の、つちやかおりさんの相手は、誰か気になりませんか?

画像から想像するに、カッコ良い感じですね。

つちやかおり相手画像.jpg

「週刊新潮」によると、

都内割烹料理店の店主Aさん(50才)との手つなぎ不倫デートを報じられた

となっています。

詳細情報は、わかっていませんが、割ぽう料理店の店主ですから、

結構なお金持ちではないでしょうか!

つちやかおりさんの旦那ふっくん(シブがき隊結成時のニックネーム)は、

客観的にみていて、非常に冷製で、ふっくんに非は全く無いように思えます。

つちやかおりさんの不倫がそもそも原因だということですから、かわいそうですよ。


つちやかおりさんの前回の不倫発覚の際の、報道陣への会見動画を振り返りましょう!




つちやかおりさんの浮気相手は、年上のダンディーなイケメンな感じですが、

また同じことを繰り返すのではないかと感じています。


つちやかおりさんは、写真を見てもわかりますが、結構美人です。

グラビアのお仕事をしていたこともあるようですよ。

つちやかおりさんのグラビア若い頃.jpg

松田聖子さんばりの、可愛らしさじゃないですか!

人気があったことでしょうね!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

南野陽子って工藤静香と不仲ですって!!!驚愕の事実が!! [南野陽子]

最近の若い方はご存知では無いと思いますが、

80年代のアイドルとして、

南野陽子さん

工藤静香さん

が大活躍していました。


その南野陽子さんと工藤静香さんが不仲説が流れています。


世間で何故こんなに騒がれるか、ピント来ない方のために、

プロフィールをご紹介します。

南野陽子
南野陽子.jpg


1985年デビュー
「恥ずかしすぎて」をリリース
「時をかける少女」、「スケバン刑事Ⅱ」に出演
グラビアアイドルとしても、活躍
80年代のアイドルを中心的存在となった。

歌手としては、

「ハイカラさんが通る」
「吐息でネット」

など、オリコンシングルチャート8作連続一位を記録

現在でも、ドラマ、映画に数多く出演し、

「三度の海峡」

で助演女優賞を受賞している。


工藤静香
工藤静香.jpg

誕生日1970年4月14日
星座おひつじ座
出身地東京
性別女
血液型B型
デビュー年1987年
デビューのきっかけ1984年 セブンティーンクラブ一員としてデビュー おニャン子クラブに合格
デビュー作品禁断のテレパシー (シングル)ソロデビュー
特技油絵 宝飾デザイン

もっとも、重要なポイントは、木村拓哉さんの妻だということですね。

これは最近の若い方でも、ご存知ですね。

歌手として大成功された方です。

今のAKBと同じようなグループの

おニャン子クラブ

で大活躍しており、

ソロデビュー後は、

次々とヒット曲を飛ばしていました。

そんな、

南野陽子さんと工藤静香さんが不仲であるとは いったいどういう訳でしょうか?

その真相は、

ドラマで共演した人からの

「女のいじめ」

があったとのことです。


厳しい芸能界で生き残るためには、

いじめは日常茶飯事だそうです。

なかなか、華やかに見える芸能界も、

実際のところ、ドロドロしていて、大変ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堂珍敦子さんが離婚!いっぷくに出演中の人気モデル [堂珍敦子]

TOKIOの国分太一さんが司会をしている、

「いっぷく」にレギュラーとして出演している、

美人モデルの、堂珍敦子さんが、

歌手のケミストリーの堂珍嘉邦さんと離婚したようです。


堂珍敦子さんのプロフィール

人気タレントを数多く輩出している、

オスカープロモーション

に入り、

ファッションモデルとして活躍しています。

雑誌JJの専属モデルとしても、過去に活躍しており、

大変美人な方です。

堂珍敦子.jpg


典型的な、カリスマモデルであり、

現在は、子育てに忙しい、カリスマママさんです。


離婚の原因について

カリスマモデルのスレンダーな方ですが、

四人の子供を持つ、ママさんでもあります。

四人はなかなか、すごいですよ。

子供が非常に好きなんでしょうね。

さらに、現在五人目の子供を妊娠しているとのことで、

生まれるまえに、離婚することを希望しているらしいです。

離婚の原因は、お互いに仕事が忙しすぎて、

すれ違いが多くなったことだと言われています。

夫婦ともに、仲良くしていくことはなかなか難しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

富岡製糸場 女工哀史 [富岡製糸場 女工哀史]

富岡製糸場といえば、女工哀史を連想します。

女工哀史とは、重労働を女性に課せるイメージがあり、

あまりよくない感じがしますが、

この富岡製糸場は、他の製糸場とは、労働条件・設備が

全然違っていて、しっかりとしたサポートがあったようです。

女工哀史というイメージは、富岡製糸場には無いようです。

実際の勤務時間は

・朝7時から夕方4時半まで
・休日は、年間76日(少ないね)


この労働条件は、当時の製糸工場としては、

かなりの好条件だったみたいですよ。


こんな歴史的に非常に重要な、

富岡製糸場ですが、本日ついに、

世界遺産登録されました。

富岡製糸場.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

高畑充希(19) [高畑充希]

高畑充希(19)のニュースをまとめてみました。
高畑充希.jpg

プロフィール
本名:高畑充希(たかはしみつき)
生年月日:1991年12月14日
出身地:大阪府東大阪市
身長:158センチ
血液型:AB型
出身中学:四天王寺中学校⇒かなりの秀才です。
       偏差値は70を超えるらしいです。
出身高校:堀越高等学校
出身大学:法政大学

ここまで、勉学にも励みながら、

テレビに、歌手活動を行うことは、

そう簡単にはできません。

だから、いい中学校に入れたのだと思いますが・・・

出演ドラマ
・朝の連続ドラマ「ごちそうさん」
・三年B組金八先生
・卒業ホームラン
・大河ドラマ軍師官兵衛








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

thaad部隊は? [ミサイル防衛システム]

thaadとは、どんなミサイル防衛システムか?
弾道ミサイルを、その飛行の終末段階で、迎撃し破壊することができることを特徴としています。

このthaadの任務は、

短距離から中距離の弾道ミサイルに対して、高高度で迎撃することです。

米軍で配備が始まっています。

2011年にthaadは、空中発射型、海上発射型の2種類の短距離ミサイルの迎撃に

成功しています。

試験に動員された、陸軍部隊は、抜き打ちで日時を知らせれない状態で、試験を行い、

成功しているのです。

さすが、軍隊!!

実践を想定して訓練されています。

気が抜けませんね。部隊の方は大変ですが、

国のために、頑張っていただきたいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

thaad の命中率は? [ミサイル防衛システム]

thaad の命中率はどれくらいなのか?

<概要>

《 terminal high altitude area defense 》終端高高度地域防衛。
地上発射迎撃ミサイルにより、高度160キロメートル以下の大気圏外において
戦域ミサイルを迎撃することで広域防衛を行う構想、およびそれに使用されるミサイル。
TMD(戦域ミサイル防衛)の第1段階用として米国が開発を進めている。
以前は、theatre high altitude area defence(戦域高高度地域防衛)とよばれていた。

790px-Wfm_thaad_diagram.svg.png



自衛隊の弾道ミサイル対応について
海上に展開したイージス艦がSM3を発射し
大気圏外でミサイルを破壊。
失敗した祭は、地上に展開した
地対空誘導弾パトリオット(PAC3)で
撃ち落とす2段構えの対応となっている。

thaadミサイルは、米国が順次配備を行っているようですが、
大気圏外から大気圏に突入した弾道ミサイルでも
撃ち落とすことができる。

実際に、2006年から2014年の間に行った11回の迎撃テストでは、
全弾が命中していますので、かなり精度が高い。

軍事力はいったい何年先の技術を保有しているのですかねえ。
つくづく、技術の進歩を感じます。

そこで、本題の命中率は、データから単純に計算すると
100%ですよ。

まだ、試験レベルですが、これから回数を重ねていき、

正式な命中率が出てくるでしょう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | -
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。