SSブログ

高橋大輔さんの 彼女 ひろこ さんの画像 [フィギュアスケート] [高橋大輔さんの 彼女 ひろこ さんの画像 [フィ]

高橋大輔さんの 彼女 ひろこ さんの画像 [フィギュアスケート]
daisuke0001.jpg

5ff6259a.jpg

ソチオリンピックに向けてフィギュアスケートが盛り上がっていますね。
注目の「高橋大輔」選手は、以前の大会でけがをしてしまったので
調子は大丈夫でしょうか?


その中で話題になっているのが高橋大輔選手の彼女の話。
どうみてもイケメンの高橋大輔選手の彼女の話は出てきて当然ですが、
名前が「ひろこ」さんというのはご存知ですか?
高橋大輔選手の彼女と噂される「ひろこ」とはどういう人なのでしょうか。



ソチオリンピックの代表選考も兼ねる大会だけに期待が高まります。


特にフィギュアスケートは男子も女子も注目選手が多いので楽しみですね。



高橋大輔選手の彼女の話


高橋大輔選手の彼女と検索するとでてくる「ひろこ」さん。


一体どんな方なのでしょうか。


「ひろこ」さんのことを調べてみると、以前高橋大輔選手とおつきあいしていた彼女とまではわかります。

なお、スケート関係者ではなく、完全に一般の方とのことです。

2010年の紅白歌合戦のゲスト審査員として出演した際に
会場につれてきていたようです。

ただ、現在は分かれてしまったといううわさです。


高橋大輔選手くらい、有名でかっこいい人でしたらこれかもいろんな噂がでてくるのではないでしょうか。

ソチ五輪の演技とともに注目ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

元光GENJIの大沢樹生は日本刀、喜多嶋舞はハイヒールで長男を虐待? [元光GENJIの大沢樹生は日本刀、喜多嶋舞はハイ]

元光GENJIの大沢樹生は日本刀、喜多嶋舞はハイヒールで長男を虐待?

img_1424194_44472498_0.jpg

61384f1e.jpg

元光GENJIメンバーで俳優の大沢樹生(44)

再婚した奥さんが、妊娠していることが

12月上旬にわかりました。


大沢樹生さんは、女優喜多嶋舞さんと、2005年に離婚していますが、

その夫婦の息子に対する虐待が半端ないようです。



大沢樹生と喜多嶋舞は1996年にできちゃった結婚し、

翌年長男が誕生、その8年後に離婚する。はやい・・・


しかし、2013年12月24日に女性誌が報じた

長男のDNA鑑定の結果、

大沢樹生の子ではない事が判明!


長男は、英語の勉強での発音が悪い時や、お弁当を残したりすると、

喜多嶋舞から叩かれたり、ハイヒールのヒール部分で殴られたこともあるようです。


一方の、大沢樹生の方は、門限に遅れて帰ると

日本刀を持ち出し喉に突きつける。

こちらは、その事実を告白した長男くん。


喜多嶋舞も、「あの子は虚言癖がある。」と否定。

自分の子供に対する愛情はまったく感じられないです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大沢樹生さん 息子さんの障害をTBSテレビで告白 [大沢樹生 息子 障害] [大沢樹生さん 息子さんの障害をTBSテレビで告白]

大沢樹生さん 息子さんの障害をTBSテレビで告白 [大沢樹生 息子 障害]

img_1424194_44472498_0.jpg

61384f1e.jpg

大沢樹生さん 息子さんの障害をTBSテレビで告白しました。

そうとう苦しかったのでしょう。

大沢樹生さんの息子さんが虐待を受けていた事実を告白し、さらに、

大沢樹生さんの息子さんの障害についても現在話題となっています。

自分の子供が障害者となったら、かなりつらいです。

自分の子供としても、育てていくのは、大変だと思います。

以前、TBSのテレビ番組で告白されていたようです。

2008年11月19放送のTBSテレビ「復活の日」のタイトルは・・・

「わが子へこの身にかえても守る元光ゲンジ゙大沢樹生がテレビ゙初告白

息子の障害乗り越えた父と子愛の力と絆」


昨夜未明、大沢樹生が死にました…


大沢樹生さんは1980年代終盤に彗星のごとく現れた「光GENJI」のメンバーで

テレビで見ない日はないというくらいのスーパーアイドルの一員だったことは

みなさん十分しっていますね。


その後、1996年6月、喜多嶋舞さんと「できちゃった婚」を発表。

翌年誕生した息子の大沢零次さん(現在15歳)は先天性腹壁破裂を患っていました。

腸がお腹の外に飛び出して生まれるという障害です。


大沢樹生さんの息子さんの障害の場合、無理に腸をお腹に戻すことは出来ないようです。

そのため生後10カ月までに2度手術し、集中治療室で過ごした後退院されたとのこと。


大沢樹生さんはその後の3年間をシングルファーザーとして息子さんを育て、

2008年4月に15歳年下の早耶香さんと再婚。

今年5月には早耶香さんとの間に授かった娘さんが死産という形になってしまいました。


★虐待の内容

お2人とも虐待の事実を認めていないようですが、

今後、どのように発展するのか、注目されることでしょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大沢樹生の息子の本当の父親は?喜多嶋舞の相手とは? [大沢樹生の息子の本当の父親は?喜多嶋舞の相手とは]

大沢樹生の息子の本当の父親は?喜多嶋舞の相手とは?

ものすごく重たいニュースが入ってきています。

img_1424194_44472498_0.jpg

61384f1e.jpg
そのニュースとは、あの喜多嶋舞さんの長男(16歳)の父親が

実は大沢樹生ではないらしいです。

喜多嶋舞さんと大沢樹生さんは、1996年に結婚。

翌年に、長男誕生。

2005年に、スピード離婚。

この息子さんが、ある週刊誌の話では、二人にはまったく血縁関係

がないとのことです。

離婚の理由は、夫婦からの虐待とのことです。

二人は完全否定していますが、周囲の家からは、虐待を受けていることが

完全にわかるくらいの、悲鳴を聞いている人がほとんどだということです。

長男が本当にかわいそうです。

そんなことをするくらいなら、子供を生む必要はありませんよね。

夫婦のどちらかが、長男の面倒をみるというのであれば、まだ許せますが、

どちらからも、虐待を受けていたようです。

大沢樹生さんにいたっては、日本刀を突きつけたらしいです。

信じられません。

早く、息子さんの幸せが訪れるといいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。