SSブログ

5:2ダイエット レシピが世界番付で紹介されました

5:2ダイエットが話題です。内容は?そのレシピは?

1週間に2日間だけプチ断食するダイエット法。世界番付で本日放送されました。
遂に痩せる時がきた!? 忙しい社会人にもお手軽なダイエット手法として話題です。

具体的なダイエットの手法は?

1)週の5日は普通の食事をし、残りの2日を500キロカロリーに収める
2)ファスティングは連続して2日間行わなければ、何曜日でもOK
3)ただし毎週決まった曜日にファスティングを行わなくてはなりません。
4)野菜を中心に3食きちんと食べることが大切

メリットは?
1)ファスティングを行わない日は、基本的にはピザやハンバーガーなどやアルコールなども我慢せずに食べても大丈夫
2)1週間を通してカロリー制限をするよりも、大幅に体重を減らせるとか。
3)体験者には1週間に2キロ痩せた人もいる

注意すること?
1)暴飲暴食をしては意味はありません
2)500キロカロリーに収める2日間も、野菜を中心に3食きちんと食べることが大切
3)毎週決まった曜日にファスティングを行わなくてはなりません。

食事の例
1)朝に低脂肪のヨーグルトとリンゴ
2)昼はにんじんスープと薄く切った全麦パン1枚
3)間食はホットチョコレートドリンク
4)夜は卵とハムのオムレツに焼いたトマト

簡単に続けられることで人気急上昇中です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

大島優子さんの体調不良の理由とは? [大島優子さんの体調不良の理由とは?]

大島優子さんが、体調不良でダウンし、5日のAKB劇場での公演を休んだようです。
o0268041811416586277.jpg
ここんところ、AKBメンバーの体調不良が続出しています。

毎日毎日テレビに出演しており、休む暇が無いので、相当疲れがたまっているのでしょう。

先日のFNS歌謡祭で体力を消耗し、元気ハツラツの大島優子ちゃんも体調不良

になって、ダウンしてしまったのでしょう。

若いから、なんとかやっていますが、普通に考えて、考えられないくらいテレビに出演していますよね。

これから、年末で、さらに出演が増えると思いますので、くれぐれも体調に注意してほしいものですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

黒子のミスディレクションとはなんぞや? [黒子のミスディレクションとはなんぞや?]

黒子のバスケものすごく好きですね。
U_d3f4e4ff26a670e329882df8148ddffe3c47ccd8.jpeg

バスケをあまりやってきていないのですが、

単純にアニメとしての完成度が高く、見ていてハマります。

そのなかで、主人公の黒子さんの、得意技の

ミスディレクションをご存知でしょうか?

そう、視線誘導という技ですね。

つまり、主人公である黒子が、自分の影の薄さに加え

視線誘導を行い、あたかも消えたようにコート上を動き周り

パスの軌道を変化させて、アシストする技というものです。

この、ミスディレクションが、ツイッター上で面白い使われ方をしています。

この画像の中心の黒点をじっと見ていてください。



m_BafEwHlCMAA4Ppd.jpg



どうですが、水色が消えてしまいましたね。これこそが、黒子のミスディレクション!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

放送事故!先週放送のMステで幽霊が嵐二宮くんの後ろに・・・ [放送事故!先週放送のMステで幽霊が嵐二宮くんの後]

放送事故!先週放送のMステで幽霊が嵐二宮くんの後ろに出現していると話題になっています。

テレビに映しだされたのは、嵐のライブ出演シーンを振り返っていた際に、
写真は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
5fd72d2f-s.jpg
どうですか?二宮くんの右側に、女性ファンがいて、その後ろからなんと手がでています。

説明がつかない、手の形の影が写っています。

でも、幽霊は信じていない自分としては、いろいろと調べてみました。

ツイッターでの情報では、

・後ろにスクリーンがあってそこに『南くんの恋人』の映像が流れでたのでこの映ってる女の人は映像だと思います!
・南くんの恋人のちよみ(深キョン)だと思うな〜
・たぶん、後ろでドラマの映像流れてて それの女優さんですよ! たしか、「南くんの恋人」だった気が。

などの記載があり、どうも、深田恭子みたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。