SSブログ

日テレ しゃべくり007 動画 [日テレ しゃべくり007 動画]

日テレ しゃべくり007 でめちゃくちゃ可愛い動画を見つけました。

ほれてまうやろ~

ガッキーは女性ウケもいいので、好感度非常に高いと思います。

がっきーこと、新垣結衣さんのプロフィールを整理しました。

profile.jpg
生年月日・・・1988年6月11日
出身地・・・沖縄県
身長・・・168cm
趣味・・・カメラ、落書き、掃除
特技、資格・・・普通自動車免許

沖縄県出身だったんですね。
言われてみれば、はっきりした顔立ちをしているような気がします。

あと、身長も結構大きいですね。

全く死角なしです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

日テレ 嵐にしやがれ 動画 [日テレ 嵐にしやがれ 動画]

日テレ で土曜放送の、嵐にしやがれ 気になる動画を発見しました。ファンは必見です。


伝説のバカ殿コントですが、嵐ファンにはたまらないでしょうね。
本当に、バラエティーもきっちりこなす嵐は、頼もしいです。

嵐といえば、やっぱり本業の歌ですが、コンサートのチケットはほとんど取れないようです。
ファンクラブには入るのが、当たり前でしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

フジテレビ めちゃイケ 動画 をチェックだぜ!! [フジテレビ めちゃイケ 動画]

フジテレビ 土曜放送の めちゃイケ の気になる動画を発見しました!


岡村さん、運動神経いいの知っていましたが、EXILEに負けない、体の切れですよ。

EXILEといえば、やっぱこの曲は外せないでしょう!!


エイベックスが公式動画として、アップしているところが、すごいことです。

こうやって、みんなが楽しめたら、最高でしょうね!!
コンサート行ってみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

真矢みき 結婚相手は? [真矢みき 結婚相手]

真矢みき 結婚相手は、年下のイケメンバレエダンサーの
西島千博さんですね。
20130603135320011.jpg

真矢みきさんがご結婚されたのが、2008年であり、すでに5年目ということになります。
子供はまだいないようですね。

真矢みきさんと結婚相手の西島千博さんのプロフィールをまとめておきます。
真矢 みき
真矢みき-310x300-1380170966.jpg
MIKI MAYA
誕生日 : 1.31
出身地 : 大阪府豊中市
血液型 : O型
趣味 : 旅行、絵
特技 : 歌、ダンス、日舞、バトン、作詞
サイズ : 身長 166cm
元宝塚歌劇団花組トップスターであることは言うまでもないですね。
※公式サイトより抜粋


西島千博
c326aa152efcbe4f4b7bf668f504bc59.jpg
誕生日  :  1971年10月21日
血液型  :  AB型
出身地  :  宮崎県
お住まいの地域  :  東京都
職業   :   ダンスアーティスト


非常にお似合いのカップルですね。
真矢みきさんは、50歳近いですが、相当きれいな方です。
芸能人はすごいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。