SSブログ

ゆるキャラ問題発言で活動自粛!! [ゆるキャラ問題発言]

ゆるキャラ問題発言で活動自粛!!
佐賀県の鳥栖市のゆるキャラってたしか、
とっとちゃんだったと思いますが、先月の全国放送の深夜ラジオ
番組でわいせつな発言を繰り返した結果、活動自粛中だって~
807_B.jpg
ちょっと、脚がキモいです。これなら、ゆるキャラのキャラをわかっていないから、わいせつの問題発言をしたのでしょうね。

タイツを履いていれば、かわいいです。

西日本新聞の情報では、ラジオ放送で、下品な言葉をたくさん発したらしく、鳥栖市には
苦情の電話が・・・

具体的には、かなりきわどいシモネタを発言したようですが、ゆるキャラから完全に普通のおっさんの会話
になってしまっています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

北乃きい本名非公開で謎めいています [北乃きい本名非公開の謎]

北乃きい本名非公開で謎めいています。
saved_quote_image_278478.jpg
芸能界では、よく本名を隠します。

理由は、想像できると思いますが、
イメージが崩れるからだそうです。

私も、大好きなアイドルの本名を聞いた時に、自分と同じ名前だったことがあり、
びっくりしました。

だから、北乃きいさんも本名を非公開としているのでしょう。

でも、ネットの力はすごいもので、なんでも検索すれば出てきます。

例えば、これです。
73c12864d0be42e67765257f2afa4a52.jpg

でも可愛らしいですね。
さすが、芸能人になるだけあります。

北乃きいさん、別に本名を非公開にしなくても、十分すてきな名前ですね。

北乃きいさんは、歌を出していました。かわいい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

知っとこ 出演者 の富岡佳子 の髪型をチェック!! [知っとこ 出演者 富岡佳子 髪型]

知っとこ 出演者 の富岡佳子 の髪型をチェック!!
img_7372e0859e261d4acd8d31a12eb83eef85690.jpg

富岡佳子さんについてプロフィールを確認しましょう

富岡 佳子(とみおか よしこ、1969年3月27日 - )
日本のファッションモデル。
168センチメートル
80-58-84[3]
大阪府出身[4]。
オスカープロモーション(モデル本部)所属[5]。
既婚、一児の母
女性ファッション雑誌『VERY〔ヴェリィ〕』への専属モデル
『STORY〔ストーリィ〕』誌の表紙への継続的な登場

来歴
大阪の短期大学に在学していた19歳当時、知人の誘いを受けて『CanCam〔キャンキャン〕』のモデルの仕事を経験、同誌から定期的に声が掛かるようになり、撮影の仕事のたびに大阪・東京間を新幹線で往復するという日々を送った。やがてキャンキャン誌を去ってのちヴェリィ誌へ移行。“富岡よし子”の名義で同誌の専属モデルとして活動した。そして清原亜希と入れ替わる形でストーリィ誌の表紙モデルへ、さっそく同誌2010年5月号の表紙を飾る運びとなった。当初から同誌の顔的な役割を期待されての登場であった。以後、ストーリィ誌への露出を中心に、テレビコマーシャルほか各種広告媒体などを舞台としての幅広い活動を見せている。

私生活
家族は夫と一人娘。自身の第一子にあたるその娘を出産したのはヴェリィ誌に活動していたさなかの2001年のことで、その出産からわずか2ヶ月で仕事を再開し、それからというものモデル業と主婦業とを両立させてきたという。ネイリスト資格の保持者でもある。

本日も知っとこの出演者としてテレビにでている、富岡佳子さんの髪型はものすごく
すてきです。モデルさんですから、当然かも知れませんが、なかなかこんなすてきな
44歳はいないですよ。44ですよ。見えません。
t02130320_0213032012507021896.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

都市伝説の女 長澤まさみ ワンピースが可愛いです [都市伝説の女 長澤まさみ ワンピース]

都市伝説の女 長澤まさみ ワンピースがものすごく可愛いです。
16cf4128 (1).jpg

2013年の秋ドラマ「都市伝説の女」で
主演を演じているのは皆さんご存知ですね。

<都市伝説の女>
テレビ朝日
毎週金曜夜11時15分~
10月11日スタート。

2012年4月から放送された「都市伝説の女」の
続編であり、前作は初回視聴率10.3%、
平均9.7%で最終回は11.6%を記録。

今作の初回視聴率は8.4%、第2話7.7%とやや低め。
それでも深夜枠のドラマとしては好発進だといわれています。

ドラマ内容には様々な意見がありますが、
長澤まさみといえば美脚の持ち主。
それに付け加え色っぽさを演出しているEカップの胸。

長澤まさみの美脚と大人な色気を見たさに
ドラマを見るファンもいるようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

橋本環奈画像掲示板で、橋本環奈のプロフィールをチェックです!!! [橋本環奈のプロフィール]

橋本環奈画像掲示板でプロフィールをチェックですよ。
橋本環奈のプロフィール
名前:橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日:1999年2月3日
サイズ:T140/B62/W56/H72/
血液型:AB型
趣味・特技:クラシックバレエ/一輪車/
所属グループ:Rev. from DVL
所属:ACTIVE HAKATA(アクティブハカタ)
c27b999d-s.jpg
インターネットで“可愛すぎる”などと話題の福岡を中心に活動するアイドルグループ
「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」の橋本環奈(はしもと・かんな)さん
にテレビCM出演や取材などのオファーが殺到していることが分かった。所属事務所によるとネットで話題になったことを受け、この2、3日でオファーが急増したという。同グループは、九州を中心に活動しており、現在は東京などでの活動の予定は決まっていないという。

橋本さんは福岡県出身で、1999年2月3日生まれの14歳。「J:COM」「マクドナルド」
「山口県LPガス協会」などのCMや映画「奇跡」(是枝裕和監督、2011年公開)への出演経験がある。
橋本さんが所属する「Rev.from DVL」はティーンズモデルやタレントで結成された
アイドルユニットで、九州を中心にイベントや祭りなどでライブを行っている。

橋本さんは3~4日にかけてインターネットで踊っている写真がアップされると“可愛すぎる”、“天使すぎる”などと絶賛する声が集まり、朝の情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)でも紹介されるなど話題になっている。(毎日新聞デジタル)
cbd98977.jpg

橋本環奈さんのプロフィールに続き、動画です。
浅草花やしき Rev from DVL 橋本環奈アングル


正統派アイドルですね。
可愛いです。
29d8017c.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。