SSブログ

つちやかおりさんのその後が気になりますが、ついに進展があったようです。 [つちやかおり]

スポンサーリンク




タレントのつちやかおりさんと布川敏和さんのその後はどうなったのか?

6/22にファックスで協議離婚が成立したことを、報道各社に連絡したようです。

会見は、前回同様、時間と場所が別々ですよ。

離婚するときは、結局は赤の他人ということでしょうか。

布川敏和つちやかおり画像.jpg

離婚後の、つちやかおりさんの相手は、誰か気になりませんか?

画像から想像するに、カッコ良い感じですね。

つちやかおり相手画像.jpg

「週刊新潮」によると、

都内割烹料理店の店主Aさん(50才)との手つなぎ不倫デートを報じられた

となっています。

詳細情報は、わかっていませんが、割ぽう料理店の店主ですから、

結構なお金持ちではないでしょうか!

つちやかおりさんの旦那ふっくん(シブがき隊結成時のニックネーム)は、

客観的にみていて、非常に冷製で、ふっくんに非は全く無いように思えます。

つちやかおりさんの不倫がそもそも原因だということですから、かわいそうですよ。


つちやかおりさんの前回の不倫発覚の際の、報道陣への会見動画を振り返りましょう!




つちやかおりさんの浮気相手は、年上のダンディーなイケメンな感じですが、

また同じことを繰り返すのではないかと感じています。


つちやかおりさんは、写真を見てもわかりますが、結構美人です。

グラビアのお仕事をしていたこともあるようですよ。

つちやかおりさんのグラビア若い頃.jpg

松田聖子さんばりの、可愛らしさじゃないですか!

人気があったことでしょうね!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。