SSブログ

熊切あさ美さんが口説かれた。その芸能人とは誰?? [熊切あさ美さんが口説かれた。その芸能人とは誰??]

スポンサーリンク




熊切あさ美さんが口説かれた。その芸能人とは誰??

wwhQg4tb9bQ9Kdu.jpg
最近なにかとうわさが絶えない、熊切あさ美さんが
「旅ずきんちゃん~全日本のほほ~ん女子会~」

に出ていました。


ずばり、番組内で暴露していた、熊切あさ美さんのお相手とは、

片岡愛之助さんとのことです。
o0480048012662059992.jpg

熊切あさ美さんは、テレビではよく、「がけっぷちアイドル」

とかいわれているので、今回のこの報道は、「売名行為」

とまでいわれています。


熊切あさ美さんは、過去にも、有名芸能人から口説かれています。

その芸能人とは、

つるの剛士
tsuruno-senzai.jpg
金子昇
kaneko_noboru11.jpg
豊川悦司
A0001537-00.jpg


だそうです。

個人的には、そんなにもてるんだという感じです。


ここまでいくと、どっちも売名行為ではないのか、と疑ってしまいますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。