SSブログ

元光GENJIの大沢樹生は日本刀、喜多嶋舞はハイヒールで長男を虐待? [元光GENJIの大沢樹生は日本刀、喜多嶋舞はハイ]

スポンサーリンク




元光GENJIの大沢樹生は日本刀、喜多嶋舞はハイヒールで長男を虐待?

img_1424194_44472498_0.jpg

61384f1e.jpg

元光GENJIメンバーで俳優の大沢樹生(44)

再婚した奥さんが、妊娠していることが

12月上旬にわかりました。


大沢樹生さんは、女優喜多嶋舞さんと、2005年に離婚していますが、

その夫婦の息子に対する虐待が半端ないようです。



大沢樹生と喜多嶋舞は1996年にできちゃった結婚し、

翌年長男が誕生、その8年後に離婚する。はやい・・・


しかし、2013年12月24日に女性誌が報じた

長男のDNA鑑定の結果、

大沢樹生の子ではない事が判明!


長男は、英語の勉強での発音が悪い時や、お弁当を残したりすると、

喜多嶋舞から叩かれたり、ハイヒールのヒール部分で殴られたこともあるようです。


一方の、大沢樹生の方は、門限に遅れて帰ると

日本刀を持ち出し喉に突きつける。

こちらは、その事実を告白した長男くん。


喜多嶋舞も、「あの子は虚言癖がある。」と否定。

自分の子供に対する愛情はまったく感じられないです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。