SSブログ

ポールウォーカー 婚約者 相手は誰? [ポールウォーカー 婚約者 相手は誰?]

スポンサーリンク




ポールウォーカーさんは現在婚約中とのことですが、相手を調べてみました。

ポールウォーカーには、交際を2009年からしている結婚を約束した彼女がいるようです。

23歳になる彼女の名前はジャズミン・ピルチャード・ゴズネルさんといいます。
彼女もポールウォーカーの突然の悲報に悲しみ苦しんでいると思います。
E3839DE383BCE383ABE382A6E382A9E383BCE382ABE383BCE5BDBCE5A5B3E794BBE5838F.jpg
当時、ポールウォーカーと交際した時の彼女の年齢は16歳で
カリフォルニア大学サンタ・バーバラ校に通う学生として大きな話題となったそうです。
そりゃ、ハリウッドスターとの交際ですから当然といえば、当然ですが・・・
大変きれいな方ですね。

また、悲しくも40歳の若さでこの世を去ったポールウォーカーですが
元彼女レベッカとの間に1998年に生まれた1人娘メドウ(15)がいます。

彼女も父親の訃報にショックを隠し切れないことでしょう。

非常に、車好きの私としては、もっとこれからもワイルドスピードの続編を出して行って欲しかった
のですが、非常に残念でしかたがありません。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。