SSブログ

ワイルドスピード で主役のポール・ウォーカーさんが愛車ポルシェで事故死。彼女は悲痛 [ワイルドスピード で主役のポール・ウォーカーさん]

スポンサーリンク




ワイルドスピード で主役のポール・ウォーカーさんが愛車ポルシェで事故死との情報です。

「ワイルドスピード」で知られる映画スター、ポール・ウォーカーが
土曜日午後に南カリフォルニアでおきた自動車事故で亡くなった。
40歳だった。
afa95442.jpg

彼女とは、婚約中だったそうです。
元彼女のレベッカさんとの間に生まれた娘、現在15歳も悲痛な思いでしょう。


事故は、ロサンゼルス郊外のサンタ・クラリタで起こった。
ウォーカーのポルシェが明らかに制しきれなくなって、
街路樹に衝突し、爆発して炎上しています。
62298d50.jpg
映画のワンシーンかと思うほどの、クラッシュです。

「我々ユニバーサルの全員が悲嘆に暮れています」と、
ユニバーサル・ピクチャーズ社(「ワイルドスピード」の販売権をもつ)は
土曜日の夜に声明を出したそうです。
8f40ec3f.jpg

ポルシェは、軽量化を行っているので、衝突時の安全性は若干犠牲にしているのではと思うような、画像
ですね。
衝突した木が全然大丈夫とは、ちょっと信じられないですが、角度が悪かったのでしょうか?

まだ見ていませんが、ワイルドスピード7もかなり素晴らしいできですね。


車好きには、最高に好きな映画だったので、非常に残念です。
ご冥福をお祈り申しあげます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。