SSブログ

薬丸裕英『はなまる』終了の末、豪邸での独居生活6カ月 [薬丸裕英『はなまる』終了の末、豪邸での独居生活6]

スポンサーリンク




薬丸裕英『はなまる』終了の末、豪邸での独居生活6カ月とのニュースが入ってきました。

薬丸さんの豪邸は、5億円であり、建設して12年が立っているそうです。ローンは計算上では、2億5千万程
残っているそうな・・・

はなまるマーケットが終了して返せないってことはないと思いますが、はなまる終了の影響は非常に
大きいことには変わりがないと思います。

ある週刊誌にのっていた情報を抜粋します。

2階の雨戸はずっと閉まったままで、夕方になっても自宅に明かりがともる気配はまったくない。何度訪れても、妻の石川秀美(47)や子供たちの姿はついに一度も見かけなかったーー。
「私たちも秀美さんの姿を見かけなくなって、半年くらい経つでしょうか。朝のゴミ出しのときに、秀美さんは笑顔で『おはようございます』と挨拶していましたが、パッタリお顔を見なくなったので、心配していたんですよ」(近所の主婦)

 薬丸家の親しい知人が真相を語ってくれた。
「じつは、石川さんは今、日本を離れてハワイで暮らしているんですよ。米国留学中にテレビリポーターとしてデビューした長女Remiちゃんがハワイに住んでいるのです。5歳になる次女も連れて、長期滞在しているようです」
 どうやら石川と2人の娘たちは“ハワイ転居状態”となり、薬丸は自宅で寂しい独り暮らしを送っていたのだーー。

「今年に入ってからでしょうか。夕方、薬丸さんが1人で買い物カゴを提げて、生鮮食品コーナーを回っていましたよ」(近所のスーパー関係者)
 薬丸の“孤独な生活”はいつまで続くのだろうか。

「秀美夫人は、ハワイに行ったきりというわけではありません。たまに帰国して、自宅の家事もちゃんとこなしています。娘の教育のためのハワイ滞在で、夫婦仲が悪くて別居しているわけではないですから、夫妻はいまでもとても良好な関係です」(薬丸家の知人)

これからも、はなまるを超える番組をつくって頑張って欲しいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。