SSブログ

【画像】ツイッターで世直し!バスにしがみついた少年が証拠写真を晒され書類送検へ! [バスしがみつき]

スポンサーリンク




【画像】ツイッターで世直し!バスにしがみついた少年が証拠写真を晒され書類送検へ!

走行中の横浜市営バス車外の後部取っ手にしがみついたとして、神奈川県警鶴見署は8日、横浜市鶴見区の大工の少年(17)を道交法違反(禁止行為)の疑いで書類送検した。様子を写した写真がツイッターに投稿され、インターネット上で話題になっていた。

1fecd4d9-s.jpg

容疑は8月31日午前11時5分ごろ、同区岸谷を走行していた鶴見駅西口発新横浜駅前行きのバスの後部にしがみつく危険行為をしたとしている。

 鶴見署によると、少年は「友人宅に歩いていくのが面倒で、金も使いたくなかった。中学生ぐらいのころにも悪ふざけでやったことがある」と供述。約1?1.5キロぐらいの距離をバスに しがみついていたという。この日に110番が数件あり「似ている少年がいる」との通報を受け、署員が少年から話を聴いていた。ツイッターに投稿した男性は事件と無関係という。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。