SSブログ

脚が魅力の少女時代をローラが公開処刑 [脚が魅力の少女時代をローラが公開処刑]

スポンサーリンク




脚が魅力の少女時代をローラが公開処刑とのこと!
めちゃくちゃ気になります。

「最もジーンズが似合う有名人」を選ぶ
「ベストジーニスト2013」の表彰式が行われました。


女性部門はローラさんが

20131002-00000021-modelp-000-3-view.jpg

ベストジーニストに選ばれました。
画像を見てください。恐るべし股下!!

今ネットで話題になってます(^_^;)

ローラさんと言えば、
バラエティでのキャラが有名ですが、

彼女、実は本業のモデルでは
別人かのような立ち振る舞い。
肌もきれいで、どんな化粧をしているのでしょうね。
ネットではこんなものがすごく人気でています。ローラさんも使っているのでしょうか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





とにかく私服がオシャレ、

顔も端正な顔立ちで
圧倒的なオーラがあります。


そして中でも
他のモデルと比べても圧倒的なのが
股下だと言われてます。


とにかく脚が長い!キレイ!


脚が魅力と言えば、

175_3_1920x1200.jpg

「少女時代」


実は彼女達もベストジーニストの
授賞式に参加しています。

そこで、
ローラvs少女時代の
美脚対決が繰り広げられましたのですが、

結果は、ローラの圧勝でした。

画像を見れば、一目瞭然でしょう。

素晴らしい脚をしています。

脚が魅力の少女時代をローラが公開処刑 の情報でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。