SSブログ

克美しげる 交通事故 [克美しげる 交通事故]

スポンサーリンク




克美しげる 交通事故 されたそうです。


昭和39年のヒット曲「さすらい」などで知られた元歌手の克美しげるさんが、脳出血のため、栃木県内の病院で死去されました。
75歳でした。

克美さんは宮崎県出身で、高校卒業後、歌手を目指して大阪で音楽活動を始め、昭和36年、「霧の中のジョニー」で歌手デビューしました。
その後、昭和30年代にヒットしたテレビアニメ「エイトマン」の主題歌で人気を集めたほか、昭和39年には「さすらい」が大ヒットし、その年から2年連続でNHKの紅白歌合戦に出場しました。
克美さんは、昭和51年に女性を殺害したとして、殺人などの罪で懲役10年の判決を受け、芸能活動から遠ざかりましたが、関係者によりますと、6年ほど前に脳梗塞で倒れ、入退院を繰り返していたということです。そして、ことし2月、自宅で再び倒れて栃木県内の病院に運ばれ、2月27日に脳出血のため亡くなったということです。
克美しげる 交通事故 は本当に悲しい出来事ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。