SSブログ

松井秀喜 嫁の画像(写真)や名前が出ない理由 [松井秀喜 嫁の画像(写真)や名前が出ない理由]

スポンサーリンク




松井秀喜さん 嫁の画像(写真)や名前が明かされない本当の理由


松井秀喜選手の奥様(嫁)はどんな人か、知らない人が多いのではないのでしょうか?

気になっている方も多く、ネットでもかなり検索いるようです。

いくら探しても、これといった画像はもちろん、名前すら出てくることはありません。


唯一出てくるのはこの画像というより似顔絵だけです ↓

MATUI.jpg

結婚当時の似顔絵




これはなぜでしょうか?



本当は松井選手は結婚していないのではないのか?

嫁なんて、そもそもいないのでは?



そんな噂も飛び交うわけですが、事実はどうなんでしょう。



ではどうして、松井秀喜選手の奥様の情報が流れることがないのか?



調査の結果、わかりましたよ!

結構、意外な理由です。



■松井秀喜 嫁の画像(写真)や名前が出ない本当の理由は


それは松井秀喜夫妻の結婚の際の約束だったようです。


松井秀喜選手と奥様の結婚の条件の一つが、

奥様の名前や写真、仕事などのプライベート情報を一切公表しないこと!!


これが、奥様の出した条件だそうです。

このあたりが、松井さんらしいというか、奥様に気を使っているのでしょうか?

とにかく、20年間本当にお疲れ様でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。