SSブログ

美元 坂上忍 トラブル [美元 坂上忍 トラブル]

スポンサーリンク




美元と坂上忍のトラブルがニュースで絶えないですね。
美人と結婚できても、大変ですね。


美元と坂上忍の関係に関しては、
坂上忍が上沼恵美子が司会を勤める番組で
暴露したと聞いています。

私も番組みましたけど、
坂上忍は、美元にかなり悪いイメージを持っていましたね。

このことが原因で、
美元と坂上忍の間にトラブルが
起きたものと推定します。

美元と高嶋政伸の裁判では、
高嶋のDVなんかが取り上げられていますが、
なんと夫婦喧嘩の模様が、
YouTubeでも開示されていたよね!!

高嶋のDVが事実だとしても、原因は美元に
あるのではないでしょうか?

高嶋政伸といえば、良家の坊ちゃん育ちだから
信じられないのでしょう!

だから、美元にころっと騙されて
結婚したんだと思います。
坂上忍も結婚に驚いていますよね。

高嶋政伸は、いい人生経験になったでしょう!

坂上忍のオススメのアイテムをご紹介!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。