SSブログ

赤い糸の女 ネタバレ 最終回 [赤い糸の女 ネタバレ 最終回]

スポンサーリンク




赤い糸の女 ネタバレ 最終回情報です。


来週は、第6週目だよ。
波乱がかなりある模様

それも舞台を上田に変えて

なんせあの小沢真珠がいるんですよ
最強の昼ドラ女優です。(ぼたんとばら・・・)

そして、徳須もでる!!

芹亜が最後の最後に落としくることが予想できるし、
罠いっぱいですね

唯美は絶対幸せになれないそんな運命なんでしょうかね。

赤い糸の女 ネタバレ 最終回のみならず、
唯美と言えば、
・考えが甘い。
・自己中心的な考え
・おことグセ悪く
最低な女の人です。

そこを芹亜が悪女だよってかぶせてくるのが
赤い糸の女ですよね。

そんな赤い糸の女 ネタバレ 最終回では、
甘やかされてそだったお嬢様が波乱を引き起こす

見方によっちゃ当たりまえの展開

最終回に向けてどうなるのか?
ほんと想像できないです!

森下はいい男じゃなかったけど
徳須といい、栃彦といい 外見的にはいい男でも
内面は

そんな部分も匂わせながらの
女の欲望がよく出ていますよね

波乱楽しみです。

赤い糸の女 ネタバレ 最終回情報でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。